パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

打ち始めのこと。

楽しかった話 | コラム

打ち始めのこと。

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/01/05 23:34
















パチスロの打ち始めはバジリスク2でした。
強チェリーヒットしたからやってーって。
甲賀忍法帖はいいね(*´ω`*)
今年もバジリスク極めると思います
初代は実機欲しいくらいやもん















あとコクッチーも!
よう回るのに光らないので記憶から抹消されてました(*ΦωΦ*)


















んで、パチンコの方は
リングMAX

{Photo02}





投資500玉かな
通常保留(内部モードがザワザワしとったかな)からあたりー
ラウンド消化前に席を立って、彼に報告しに行ったら隣に座ってたおっちゃんが代わりに右打ちしてくれてた(´-`).。oO♡♡
貞子うるさくて自分の台の音聞こえなかったけどね(・ω・`)


秋葉原のバラエティーで甘デジリング打ったんですけど、削りがひどくて辛リングのイメージ強くて(´;ω;`)
いっそMAX打った方が楽しいかも。
藤商事のバイブボタンとラッキーエアーは本当にはまってます。蝶ギミックも手の落下もシンプルで好き(*´ω`*)(*´ω`*)





ご飯の時間だったから彼に交代したら即スルー。
店長ボタンおそるべし。
女の子ひいきめ.嫌いじゃないよ





















交換率異常に低いお店なので、勝ったと言える額ではないですが楽しいなぁ♡


















卒論のお手伝いも一区切りついたし、パワポの課題ある程度やったし、おうちもそれぽくなってきたし‥‥!!!(多分すごく雑。)















ウサビッチでも行こうかななんて思ってます
アニメ?漫画?何も知らないので友達連れていこうかなと模索中(´-`).。oO

2

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事