パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

大王高島平駅前店さんの連れホル調査に参加してみた!

【連れホル調】12/25(日)大王高島平駅前店 | コラム

大王高島平駅前店さんの連れホル調査に参加してみた!

プロフィール画像
まっちーさん
よろしくお願いします。
投稿日:2017/01/12 14:18

12月25日。大王高島平駅前店さんでの連れホル調に参加してきましたので僕なりにまとめていこうと思います。

朝一の並びは20人弱
半分が参加者の方でしたので並びてきには弱いのかなといった印象を感じました。
大王高島平駅前店さんの連れホル調は3回目でしたので前回、前々回の参加者のみなさんのレポートを読んでいたので今回も弱い日なのかな、、、と不安になりました。

時間になり入場。
朝一の流れは20スロ、バジリスク絆、3が満台に。
あとは5スロ2スロが半々くらいでした。

昼頃になるとパチンココーナーも稼働が上がっていました。
数日前に1パチコーナーをリニューアルしたらひく1パチコーナーは高稼働。
スロットは出玉もついてきてバジリスクも半分?はありそう、ジャグラーも回っていないだけでまだまだといった印象を受けました。

時間となったので最後に見回りをしたときの印象は1パチの高稼働が一番の印象でした。
スロットコーナーも回っていないだけでまだまだ埋もれていそうな雰囲気。
朝満台だったバジリスクも半分は出玉を持っていましたしクレアは全456?の可能性が大。低貸しコーナーでもしっかりと出玉を持っているお客さんもいました。

今回大王高島平駅前店さんの連れホル調に初めて参加した印象はめちゃめちゃ強いわけではないが全然闘える店舗さんだな。と感じました。
新規のお客さんよりも常連さんを大切にするための設定配分など新規よりも常連さんを大切にする雰囲気のあるよい店舗さんだと感じました!
家が近かったら通いたい、、、。
以上が店舗さんへの印象、感想になります。


ここからは個人のことを、、、。
連れホル調の募集がかかったときに店舗情報見ずに即応募したのですがいざ連れホル前夜に衝撃を受けました、、。
なんと、この大王高島平駅前店さん、、。


アクロスAがないんですっっっっ!!!!!
いや、ほんとに。
なにも調べず応募した僕が悪いんですが打つ台がない。どーしよう。ってなりました笑
次からはちゃんと店舗さんの確認をしてから応募したいと思います。
失敗は繰り返さないスタンス!!!

てなわけで朝一はししょーさんに誘われてバジリスク絆に。
BT間最大2スルーという高設定挙動なのに人間設定のせいでまったく出玉を作ることができず、、、。
クリスマスに非リアがリア充台のバジリスクなんて打ってしまったのが敗因ですね。悔しい。

朧「弦之助様の手暖かこうございます。」
弦之助「朧殿も暖かいでござるよ。」
一番イラッとした場面です。

そんな感じで時間ぎりぎりまでバジリスク絆を踏ん張ったんですが一波起こすことができませんでした。
横で打っていたししょーさんが朧BC半月➡次回オールベルという力業を2回もやっていて二人でモード意味ないじゃん!と言って盛り上がっていました。笑
ししょーさんありがとうございました!

その後の飲み会ではゆうジンさんや暇人ししょーさんとひたすらクラセレについて語っていました。
打ってるときより楽しかったです笑
席が遠くお話できなかった方がたくさんいたのが残念でした。

また参加したいと思います!
ああばさん、参加者のみなさんありがとうございました!

8

まっちーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2017/02/03
こちらこそ、当日はありがとうございました!(*^_^*)
時間帯毎に状況がスマートにまとめられているのがわかりやすいです!
アクロス無くて残念でしたね~…。リベンジといってはナンですが、
今度は是非、アクロス連れ打ちなんかもしてみたいですね♪
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2017/01/13
やっぱり時代はクラセレですね!今度はクラセレを並び打ちで(笑)
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/01/12
お疲れさまでした!
いつ見てもイケメンでしたね!
また連れ打ちしましょう!
プロフィール画像
投稿日:2017/01/12
お疲れ様でした!
ホント、やめるために朧BC選んでるのに止められないのはしんどかったです(笑)
オールベルってあんなに出ましたっけ?(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/01/12
いらっとした所で笑いましたw
あるあるー!!ですね(*´ω`*)!!
「馬鹿げておりまする!」
あんた達の小役の仕事のしなさに1番馬鹿げてるよ!!
「果たして期待していいものか…」
期待したらダメってことね….はいはい…
「あたたこうございまする…」
「そうでござるか?」
なにその冷たさ??さらには無視するときの、あんたかなり冷たいな!!!って心で会話してる時がありますw

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事