パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まだ誰にも話してないこと…(*´-`)

★機種に関する話 | コラム

まだ誰にも話してないこと…(*´-`)

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/01/07 23:37


年末年始5日くらいお化粧しなかったらやり方忘れました←
でも2、3日すると思い出すから身体が覚えてるんだね!!























昨日起こったお店での恥ずかしかった話しようかな(,,•﹏•,,)
まだ誰にもしてないの。







とりあえず昨日の出来事を追いましょう















新宿で課題に必要な細いおみくじ位の棒やらその辺で拾えるかすみ草を購入。
これからもっと作るとなるとゲンナリします(°_°)













まあ、おいておいて。













帰りに久々にお店へ行きました。


だいぶ島図が変わっていたのでちょっと嬉しくて座りました。
コイツ。

{Photo01}



ざくろと機体は同じだからなー
のんびりうとー。と思って
あたったんですよ。
直撃ARTに
この子純増めっちゃ低いんですよ
あと継続バトル分かんない
しかもARTはデータに残されない!
通常扱いです笑笑
音も小さいので隣のルパンにやられた‥‥(・ω・`)




流す量もなくて気になっていた戦国乙女へ
左下のカウントダウンなんなんですか!?
チャンスゾーンだと思って追加投資しちゃったよ(´-`).。oO






{Photo02}







横の説明みて、ARTか純増低いか‥‥
ちょくちょく上乗せして333枚流しました。






でもね、東京等価ではないのでだいぶ端数が‥‥(・ω・`)
おじさん、あったかいゆずちゃとコーラ同じにしないでね寒い中全然あったかくなかったよ(´;ω;`)ブワッ






















なにか気づきませんか?
















終了画面の写メがないのです!



ずーーっと座ってたのにケータイ無くすという←


くらいお店なので、グレーのiPhoneは闇になじむ!
いきなりカバンあさってる女の子のこと、周りはどうした!?って目で見てました(´-`).。oO
トイレの明るいところでカバン開いてもなくてどうしようもなくて店員さんに泣きついたら‥‥
















隣のルパンの椅子の下指さされました。













今思い出しても恥ずかしい(,,•﹏•,,)
リセットかけなきゃ←















周りを見ることの難しさを知りました。?
照明落としてると本当分からないですわ‥‥(°_°)











今年は荷物減らすようにします
毎日リュックじゃあつまらないしねぇ(´-`).。oO














おやすみなさい(ρω-).oO

5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/01/08
ゴルシさおりさん
良かったです(∗•ω•∗)帰れないよぉってなってました(大げさ)

そんな遠くに忘れちゃうんですか‥‥!?
プロフィール画像
投稿日:2016/01/08
大滝次郎さん
二台持ちあたしもしてます!(電話専用の小さいヤツ)
最近面倒で持たないですけど(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
無くすのが怖くて(∩´﹏`∩)
プロフィール画像
投稿日:2016/01/08
長門龍希さん
西国っていうんですか?((((=^ ・ω・)
ボーナスからめないとっていう機種は本当苦手です(・ω・`)


薄い所なんですか?
まさか当たるとは思いませんでした笑笑
プロフィール画像
投稿日:2016/01/08
パチ7編集部さん
!?
ポケットに‥‥っていうのはあるかも笑笑
プロフィール画像
投稿日:2016/01/08
てぃむたむさん
そうなんですよね!
節約かなぁ(・ω・`)

カチカチくん‥‥
買ってもまだちゃんと使ってあげてないです
Zippoだけは無くしたことないのが自慢です!
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/08
携帯見つかって良かった!ヾ(´ω`)ノ

私も携帯無くすので位置検索アプリ入れました^q^

おすすめです!w
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/01/08
個人携帯と会社の携帯がある影響で、どっちか忘れる事がありますね・・・
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/01/08
(´・ω・`)カウント・・・ってことは西国ですね、西国はちょっと純増下回りやすいことが多くて・・・ボナ来ないと

(´・ω・`)でもさっくりノブナガで当ててる辺りさすがだなあと
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2016/01/08
携帯が無い無い!
って、手に持ってた。
なんてのは良くありますね(´・_・`)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/07
パチスロの場合結構照明暗くしてるお店ありますよねー
自分はカチカチ君をよく忘れてしまいます(´・ω・`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事