パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

何故「⑥でも出ない」が許されるのか

★フリーテーマ | コラム

何故「⑥でも出ない」が許されるのか

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/12/29 20:16




それ⑥じゃないんじゃないの?




とある有名?ブログを見て思った

「店の状況からして全⑥」「設定状況は良いから」と



でもさ、①でも高設定ばりに頑張る時もある

これは身を以て台湾にて実践済み



毎日が⑥据置きじゃなければ確率も収束とかならんだろ

そもそも収束するとか言っても

1日の期間で収束するもんでも無し



「状況」「傾向」



⑥の確率が高いから打つ

そして出る時もあれば出ない時もある




出た時は「やっぱり⑥だから」


出なかったら「⑥でも出ない時がある」





それは本当に⑥ですか?





って俺は言いたい






開けて見れない以上、そこはもうどうでも良いだろ



それで煽るのはもう違うと思う






煽っても無いかもしれんけどさ

1

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/12/29
ゴーヤムストーカーさん

「⑥と万枚以外に煽れるワードが殆ど無い」

そうなんですよね!


これが言いたかったですw
プロフィール画像
投稿日:2015/12/29
サボマンさんだからそれが今のスロットの欠点ですね。6と万枚以外に煽れるワードがほとんど無い!( ̄ー ̄)
プロフィール画像
投稿日:2015/12/29
ゴーヤムストーカーさん

①でも万枚出るってのが余計だったと思います

まぁこの記事も自分は自分って感じですね

ただ最近はホント昔よりも多く⑥を強調する記事が増えた気がします
プロフィール画像
投稿日:2015/12/29
サボマンさんそのために機種選びは本当に重要です。確かに出ない6はあります。スペック的に出ない6と一撃ないと出ない6!1でも万枚出る機能がそうさせてるのですが自分は出す以外にも楽しさを求めて打ってるし他人は他人自分は自分とも思ってます。楽しい部分が見いだせなくなったらやめる時だと思ってますから。
プロフィール画像
投稿日:2015/12/29
ゴーヤムストーカーさん

こぜ⑥でも良いんですけどね~

そこに固執しているのを見て、出なかった時には「⑥でも出ない」ってのを聞くのが嫌なんですよね
プロフィール画像
投稿日:2015/12/29
人それぞれ機種それぞれ店それぞれです。4号機以前は6=勝ち、大勝ちに結びつきましたがスペックの内規が変わった5号機は勝ちというより負けにくいと思った方が正解かもですね。ただやっぱり6が勝ちに1番近い設定であることは間違いないしその6を使ってくれるホールで打つことも大事!確定演出出なければもちろん6じゃないかも知れませんが自称6でも良いと思いますよ。それも今のスロットの楽しみ方だと思いますが。(  ̄▽ ̄)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事