パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

子供の成長とスロ動画とパチ業界と

物申したい話 | コラム

子供の成長とスロ動画とパチ業界と

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/12/30 00:49




俺は家族とは別の部屋で寝る

夏はエアコンのある部屋で一緒に寝るが

それ以外の時は帰りも遅い時もあるから別の部屋で


ただ、寝る時は布団を掛けてあげたりするので

コッソリ入って布団のチェックをする




今日ウッカリ娘の足を踏みました

娘の足が思った以上に伸びてた

大きくなったな〜と感じました








話は変わってスロ動画


シーサ。の回胴日記は、最近は最初に何を打つかだけ見て後は最後のジャグまで飛ばす


燃えカスは割と楽しく見てる

特にオープニングとエンディングの車内トークは面白い

今回の最新動画は特に面白かった


ホールの勘違いした顧客サービス

「金を払う奴を優遇しろ」ってのはホントそう思う



個人的には過剰なサービスやら設備やらクソ芸人やらカスアイドルとかさ

その金は設定に回せよって思うわ


Aタイプの⑥で1日ぶん回して数千枚が客のプラス

変なのを呼ぶなら何台かに入れられるだろう


店の都合がとか何だとか言うのもいるが

キャンギャルみたいなのとか漫画とか要らんよ

キャンギャルがマイクで喋り飴を配る




アホかと





だったら無料マッサージ師でも呼んで

パチ打ってる俺の肩を揉ませてくれ




女と絡みたかったら風俗に行くわw



あいつらに幾ら払うんか知らんけどさ

数台に高設定を入れても良いくらいは払うだろうに






メーカーもホールもさ、マーケティング不足なんじゃ無いかな






店員が膝をピョコって下げる挨拶をする秋葉原のとある店


馬鹿か?って思うわ


それがお前らの思うサービスなのか?と







〜閑話休題〜

















昔のエヴァみたいなパチンコを出して下さい

釘はプラスチックで良いから

スロはあれだ

全部ジャグで良い








おやすみなさい

3

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/12/30
ナス夫さん

どうもです

それは是非行きたいイベントですね!

これぞサービスw
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2015/12/30
はじめまして!
前に千葉県のスーパーzxという店で凄腕マッサージ師来店!
イベントっていうものを目にしましたw
なんか揉まれているお客さんを遠めにみていてほっこりしました
プロフィール画像
投稿日:2015/12/30
ゴーヤムストーカーさん

過剰に間違ったサービス

馬鹿ですよねぇ
プロフィール画像
投稿日:2015/12/30
サボマンさん間違いなくそれ目当ての人はほぼ打たないですから。売上げ貢献ゼロ!で興味なく打ってる人がその人達のチケット代払ってあげてる様なもんですね。(笑)おかしな業界!( ̄ー ̄)
プロフィール画像
投稿日:2015/12/30
ゴーヤムストーカーさん

そんなタレント目当てで来る客よりも

店の台目当てで来る客に尽くした方が良いと思いますけどね〜
プロフィール画像
投稿日:2015/12/30
FLEAさん

夜泣きは急に収まりますので

それまでの辛抱ですねw


燃えカスは殆どあのトーク目当てですからwww
プロフィール画像
投稿日:2015/12/30
言ってる事は正しいね(笑)高いギャラ払って有名タレント呼んでも貢献度はゼロです。そんなのに使うなら456何台入れられるか!正論ですね。自分もそういう事も書きますので!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/12/30
うちも娘っこだぁ。
寝室別でけど、今夜は夜泣きひどいから嫁と交代して自分がみてます。
燃えカス、OPとEDのトークメインみたいなとこあるよね。
あれ、最初はうぜーって思ってたw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事