パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

おっぱいを大きくする方法

初体験の話 | コラム

おっぱいを大きくする方法

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/10/25 22:27

こんばんはー!みさおんですd( ̄  ̄)



今日は菊花賞でしたね!
ツイッターには予想を上げましたがもう一度笑


















{Photo01}








結果は!キタサンブラックからのリアル、リア、タンタ、ラーゼンとまさかのキタサン抜けの穴空けパンチを喰らいましたw


まぁ菊花賞は買わなかったでしたが、来週は秋天なので買いますよ!



では本題に!



女性の皆さん、今まで生きてきた中でこんな疑問を思ったことはないでしょうか?






































「私、どうしておっぱいが小さいんだろう…」



もしかしたら、今も思っている方がいらっしゃるのなら、私みさおんが解決してあげましょう!




そもそもおっぱいとは、女性ホルモンが女性にはあって年を重ねるごとに女性ホルモンが増加して乳房と乳輪が大きくなる仕組みで女性ならおっぱいが出来ます。あとは、脂肪がおっぱいに注入されておっぱいが大きくなります。


では上記を題材として、みさおんがオススメするおっぱいを大きくする3つの方法を伝授します。









①とにかく食べる。 これは女性には厳しいかな?とにかく炭水化物なんかを食べまくって太ってください。そしてある程度巨乳になったらダイエットして元の体型を取り戻せば巨乳の細身女性が誕生します。





②豆乳を飲んでください。 成分は忘れましたが豆乳はおっぱいに良いという話を聞いたことがあって実際におっぱいを大きくしたい方は飲んでる方が沢山いらっしゃるらしいので試してみてください!




③おっぱいの血流を良くするです! おっぱいも体の一部なので血が流れていますがブラジャーなどでおっぱいを締め付けてると血の流れが悪くなるので乳房の端から谷間をよく揉んで血の流れを良くしてください!



上記の例を試せば、あなたは巨乳になれる!!!




是非試してください!


ではバイキューo(^▽^)o

3

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/10/26
パチ7編集部さん
ごめんなさいw

いやいやw
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/26
いや!何の話だよ!
う、うん!アヤちゃんを探そう!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/26
べーやんさん
貧乳は世界を救う‼︎
プロフィール画像
投稿日:2015/10/26
べーやんさん
d( ̄  ̄)
プロフィール画像
投稿日:2015/10/26
ふかわさん
マジですか笑

豆乳は是非やってみてくださいo(^▽^)o
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/26
俺の彼女は食べても太らないし豆乳好きで飲んでますし寝るときノーブラ&俺のマッサージでも大きくなりません。
しかし、貧乳好きの俺にとっては何の問題もない。
プロフィール画像
ま お
投稿日:2015/10/25
私昔①をやってみたらお腹が胸よりでて胸からやせていき「まな板干しぶどう」というヘンテコなあだ名つけられましたorz
次は豆乳ためしてみます!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事