パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

よし!コレだ!

【こくっち~からのお題②】新しい告知機能を考えて欲しいぽん! | コラム

よし!コレだ!

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/05/20 10:22

自分だけ分かるシリーズ!





レバオン時にいつもと違う感触が!!









い、いつの間に!!!!?



{Photo01}





この告知のおかげで、レバーを優しく撫で回すおいちゃんが急増に!!!


5

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/21
MARIOさん
まきぐちょの3分の1は優しさで出来てるんよb
他は・・・フフフ
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/21
鷹ふぁんとむぅさん
そういうやーつ!でも、やっぱり
い、いつの間に!? なのだw
プロフィール画像
MARIO
投稿日:2016/05/20
まきぐちょさんならもっとトゲトゲしたものにするかと思いきや意外と優しい?(笑)
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/05/20
これ変化する瞬間を、ずっと見ていたいヤツじゃないですかー!!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/20
あきうめさくらさん

ありがとう!

ボーナス柄が揃うまでモゾモゾしたレバーに!w
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/20
ナイスアイデア!
レバーが変化するとは考えなかったなぁ(о´∀`о)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/20
こくっち~さん

良かった!新出でw
投稿したあとに、最初の投稿から既出ないか確認してたところwww


ひねりがご所望ならそっち系もw
プロフィール画像
こくっち~
投稿日:2016/05/20
まきぐちょぽん

触感でわかるというアイディアは他にも出てたけど、これは新しいぽん!
強打してると気づきにくい感触にできれば、迷惑客も減りそうだぽん

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事