パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

エウレカのフリーズ確率

★心の名機プレゼン | コラム

エウレカのフリーズ確率

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2024/07/10 08:23

エウレカのフリーズ確率が出ました
もう新しい情報は出ないだろうと思ってたところで、こんなの出されると、また打ちたくなっちゃうよね


フリーズはリリチェの一部と言われてたので、リリチェ1/16384の1/4で1/65536だと思ってたけど、違って2段階抽選だったのね

と言うか6.5号機ってフリーズをメイン基板1発抽選で無くても良いんだね(知らなかった)

設定1で119,521、設定6でも101,581と、どの設定でも1/10万以下と、そりゃ引かないわ

ちなみに自分は今13万ゲーム回してリリチェ11回、内フリーズ1回だもん

毎回種無しリリチェだとガッカリしてたけど、1/7は引けないわ、そりゃ

と言うことで、皆さんフリーズ引けば自慢出来るぞ

エウレカ打とう!

なんて週末行こうかと思ったら、この情報が出た翌日7月8日の新台入れ替えでマイホが一気に全部外しやがった(怒)
ついでにダンまちも大幅減

それなりに稼働してたんだけどね、、、

メダル機はジャグと30パイだけにする感じで、ダンまちも余命いくばくでしょう

もう貯メダル降ろして別のお店へ行くかと本気で考えてます(悲)

8

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/08/02
りょーさん
だからりょーくんは引きがおかしいんだってばw

こっちは毎回星に願ってるのになあ
よし毎ゲームフリーズ引けと念仏を唱えてみよう

ついでに七色雲海も14万で1回だよ1回
こっちも七色とね
プロフィール画像
りょー
投稿日:2024/08/01
フリーズ引くコツをこっそり教えますね「フリーズ引く!」て声に出して打つのです!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/07/17
さみらいさん
めちゃ面白いから是非打ってみて

これがパチスロだよなあと
レバーオンの1ゲーム1ゲームが熱くなれる台ですよん
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/07/17
フリーズの仕組みが、トータルイクリプスとか、からくりにちょっと似てたのは意外でした…。

いい台だとは思うんですが、
いい加減に減ってきたんで趣味打ち解禁してみて打ってみようかしら…
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/07/11
ボウズ70%さん
一応引くとART5セット+80%ループ付きなので、期待値は相当のポテンシャルは有りますが、それを活かせるかどうかはあなた次第!w
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/07/11
Alisaさん
間違いない!w

10万と聞いて納得してる自分がいますね
プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/07/11
フリーズと言ってもせいぜいBB確定どまり(新ハナビ)の世界の住人としては、
特典てんこ盛りのフリーズに密かな憧れがあります。(*_*)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2024/07/11
エウレカには嫌われているアリサです(涙)
リゼロのフリーズ引いたことあるボクなら引けるハズですねwヨシッ!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/07/11
長門龍希さん
まさかの1/10万以下でしたね
1/16384は意外と引けるもんですよ
そこからの1/7が難しい
是非引いて自慢してね
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2024/07/10
16384の1/7から1/6……16384すら引けてないわたしにはとてもひけなさそう

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事