パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【スマスロ】ストリートファイター面白いよ(*_*)

★漫画 | コラム

【スマスロ】ストリートファイター面白いよ(*_*)

プロフィール画像
ボウズ70%さん
主に新ハナビ、バーサスを打つ人です(*_*)
投稿日:2024/07/08 22:39

設定1でも機械割103%、技術介入アリと聞いては打つしかねえべ!

{Photo02}



というわけでAT機にほとんど初挑戦してみましたところ、コレが面白いのなんの。
世間的には割と「スルメ台」と「クソ台」の両極端な評価になっているようですが、
個人的にはかなりブッ刺さりました。
中でもチャンスゾーンの裏ボタン演出が秀逸。
まさにコレが聞きたくて打ちまくっております。

ゲーム性的には通常時波動役(リプレイの一部から突入)からリプレイ当選、
またはチェリーやチャンス目から前兆を経てか、
もしくはスイカから高確率ゾーンに入っての各種小役獲得でチャンスゾーンに突入。
チャンスゾーン中にリプレイやレア役を引く事でボーナス当選となる。

ノーマルチャンスゾーンの場合チャンスアップ演出が出て、
ラストゲームに当落開示という感じのところ、
裏告知モードにすると、レバーオンで当選したら即ウーファーバイブで台全体が鳴動するのです。
コレの音が大迫力で風も吹くし、
なにより「今、自分で引いてやった感」が気持ちよすぎる。
本当にクセになるのです。

{Photo03}



裏告知の振り分けは
レバーオン時がほとんどなのですが、
たまにリール回転開始時、
ごく稀に第一第二ボタン押下時、
第三ボタンにもたまに鳴る感じで、
レバーオンで鳴らなかった時、一瞬ズラしてくるのも心憎い。
「ダメか~…いた~!!!」
ってなる。

バイブが鳴らない場合も10%ほど可能性があるので、
液晶の演出が完全に死ぬわけでもないというのもミソ。
ホント、考えた人天才。

{Photo04}



通常時が死ぬほどつまらないという声もあり、
まあそれも分からんでもないですが、
個人的にはそこも内部状態やチャンスゾーンのストック数を予想しながら打っていると、
けっこう楽しめたりしてます。
もちろん、波動役やレア役が引けないと虚無なんですけどね。(*_*)

皆さまも機会があればぜひ一度レバーオン「ン˝ーーーーーーーーーーー!」を味わっていただきたい。
…飛ぶぜ?

3

ボウズ70%さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/07/10
長門龍希さん
いくぞっ!(バカーン!!!)
プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/07/10
ししょーさん
ビタがベストですけど、1コマ早くても若干ポイントが低くなるだけなのでOKですよ。(*_*)
上手いんだぜオーラわかります。(笑)
てか必死にアピールしてくる人たまにいますよね~。
目押しなんて若くてある程度練習すれば誰でも出来るんだから
自慢するほどのことじゃないんだけど。
私も疲れてくると精度がガタ落ちします。(*_*)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2024/07/10
とりあえず樽を置いておきますね
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/07/10
お気に入り台が増えるのは良いですねえ

目押しザル勢からすると2コマ目押しくらいなら挑むのだけど、やはり敷居が高い
と言うか打ってる人たちは、上手いんだぜオーラが凄いw

プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/07/09
かちょーさん
やっぱそうですよねえ…
自分の勝率や収支的にもピンクパンサーと同レベルくらいなので、早々に撤去か低貸し行きにされそうです。(*_*;)
プロフィール画像
かちょー
投稿日:2024/07/09
スマスロスト5、甘すぎるのか僕の職場からは速攻で消えそうです(´・ω・`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事