パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スマスロハナビだと!?

★漫画 | コラム

スマスロハナビだと!?

プロフィール画像
ボウズ70%さん
主に新ハナビ、バーサスを打つ人です(*_*)
投稿日:2024/06/01 11:23

{Photo01}



皆様コンテストお疲れさまでした。
良い結果が出るといいですね~。

私?
私は参加こそしたけど、
パチ7賞レースで勝った試しが無いので、
今回もにぎやかしだよっ!!!

そんなことより(そんなこと?)スマスロハナビ。
ノーマルで出たらついにおいちゃんもスマスロデビューになっちゃうかも。
どんな感じなのか、今から楽しみで仕方がありません。
頼むからノーマル機で出してくれ~…。

4

ボウズ70%さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/06/02
ししょーさん
私なんぞ打ち込み的には新ハナビがデビューみたいなものなので、個人的「続編」の次回作には非常に期待しております。
たのむぞユニバ~…(*_*)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/06/02
ほんとユニバは大丈夫かと思ってる今日この頃
良い台になることを祈ってます

流石にATってことはないでしょ
(でもリアボ+ATで400枚とかはあるかも)
プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/06/01
かちょーさん
同じ動画の中でスマスロのディスクアップの話もあったので、
もしかしたら技術介入機スマスロの流れなのかな?と思ったり。
ノーマル機に確変機能がどうとかという話もあるし、
どんな感じになるのか、ホント気になりますね~(*_*)
プロフィール画像
かちょー
投稿日:2024/06/01
ハナビのスマスロ、勿論期待したいのですが、金ドンとかいうラッキートリガー搭載ぱちんこも出るし、最悪擬似ボーナスなのか…?って不安がどうしても拭えないです(´・ω・`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事