パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

いぇーい!めっちゃホリデー

★フリーテーマ | コラム

いぇーい!めっちゃホリデー

プロフィール画像
まごっちさん
ローリスクローリターン、低貸専門のヘタレです。 質問への回答等を主にしていけたらなと。
投稿日:2024/04/15 23:59

こんにちは!わいです。まごっちです。

こんにちはー!

あれあれー?声が聞こえないぞー?


みんなーーーー!


こーーーーんにーーーーちはーーーー!!!






はい。




と言うわけでですね

久しぶりに稼働したってのもあるし

なーんかかきたいなーって気分なんで

適当に書きますよー





いやーそれにしてもかてねぇなぁ…


エウレカ3?なんかそんぐらいのやつ?

最近出た初代踏襲型みたいなやつ?



おもろいよなー!

な!?


みんな思うやろ!?笑



勝てないけど!

勝ってもモミモミちょいプラなんやけど!




先週2日間稼働したわけですが

トータルマイナス1000枚


わいには珍しく20円で!


いや、最近は20しか打ってないんだけど


勝てる方法をとりあえず教えて欲しいです!




今日は1パチデー

19時から4台打ってまいりました!



うまい棒
20回転ノーヒット



ギンパラ強199



海ブラック



キン肉マン200くらいのやつ



14kプラスで終われましたわああああああ




こうやって勝っちゃうと

次の日財布緩みがちになるよねー笑






中身はなーんもありませんが

こんな感じで!





今日の一言

スロットで一番強いベルってなんやろ…

この機種のベルが強いっていうベルを

教えてくれた人には

なんと!明日勝つ権利を差し上げます!!!

3

まごっちさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
Alisa
投稿日:2024/04/17
最近だと、、、乙女4のベルフリーズとかどうですか?wwwドウセツさん出陣のベルフリーズとか、カッコイイですよ☆

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事