パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

完走した感想3

★フリーテーマ | コラム

完走した感想3

プロフィール画像
一琉。さん
パチンコを楽しむ事に生きる者です。
投稿日:2024/04/12 08:41

おはばんにちわ。

転生したらスライムだった件です。

別につまらないとは思っていないですし、言ってしまえば単純に勝てるから。

気付いている方は分かると思うのですが、ある種のスマスロは、とにかくある程度出たら、もう一周。

絶対的に手っ取り早いです。

転スラの億劫な部分が転生ループなんですけど、教えてくれているんですから、打たなきゃいけないんですけど、個人的感覚は時給500枚程度の束縛にかかるんです。

おそらくもう少しあるとは思うんですけど、この転生ループ…めんどくさい程に150P付近まで連れていかれ、道中のポイント、絶対転生してんのに、300Pとか貯めても引き継がれないっていうバトルに影響あるのか無いのかしらんけど。

兎に角150以内には当たるジャグラーが完成する転生ループ、別に嫌いではないんですけど、正直言えば、「帰らせてっ」状況には陥ります。

何が書きたいかというと、取り切れない覚悟で打つ。これにつきます。

「おい待てよ!金やるから座って打ってろ」って台が言ってくる感覚に近しいんで、もう帰りたいもう帰りたいって、また首根っこ掴まれての繰り返しに耐えられるのであれば、相当優秀な勝てる機種ではあります。

超ドSだわ。

2

一琉。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
一琉。
投稿日:2024/04/18
さみらいさん
コメントありがとうございます。

さみらいさんのイメージがまったくその通りです。
麻雀は延々とそっぽ向かれている感じで打っても打っても…

あやさやまどの方が何かナニカあるんですけど、リュウケン出てきたら匙投げますよっ。
プロフィール画像
一琉。
投稿日:2024/04/18
コメントありがとうございます。

勉強する気無いのに、調べておこうは勉強なんですよ。

私はそれしか出来ない人間です。他の事分からないものっ。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/04/16
完走するまでが楽しいけど、どうしてもこう・・・ダラダラするんすよね・・・
麻雀覚醒でも似たような仕様ですけど、もうちょっと強化してもなぁって・・・
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2024/04/16
スマスロ、冷遇とか有利区間キレるとか、分けわからんくて、勉強する気も無いので、怖くて打てないですwww各機種の狙い目くらいは調べておこうかなぁw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事