パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ところでサイト重いの直りました?

★フリーテーマ | コラム

ところでサイト重いの直りました?

プロフィール画像
鬼姫@パチ7さん
エンジョイ系エンジョイ勢 勝てば設定6負けたら設定1 こまけーこたぁいいんだよ!面白いかどうかが大事!
投稿日:2024/03/26 12:42

年末に書いてた2023年KOY記事に画像載せれない事件から早3ヶ月。

皆様お元気でしょうか?

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

役に立たない知識を貴方の脳内に直接囁くタイプのゴースト鬼姫です。

やめて下さい。無言で除霊師に電話しようとしないでください。
示談。まずは示談で話し合いましょう。


年末に一週間くらいかけてた記事が、サイト激重で画像貼れない事件に遭遇。

ははぁ〜ん。さてはパンツ載せすぎてパチ7からの出禁通知だな?と受け取りちょっと離れておりました。


で、久々に見に来たらなんか自由帳荒れてる??


パチ7さんが運営する自由帳の良いところは、文字通り「自由帳」なところだと思っています。

公序良俗に反しなければ、かなり大らかな裁定でいろんな方々に自分の意見や思いを公開し、賛同やら批判やらを頂ける。

言うなら、「ぱちんこぱちすろに特化した◯ch」みたいなもんだと思ってます。

更にプロの編集者の方に無料で読んで貰えてコメントを頂ける事もあるどころか、商品まで頂ける可能性があると。


パチ7太っ腹すぎん??
大丈夫?ご飯ちゃんと食べれてます??
ボクは人のお財布で回ってないお寿司が食べたい気分ですよ??


話が逸れた。


記事を書くことに対しては、人それぞれ求める物が違うと思います。

承認欲求だったり、ご意見だったりストレートにQUOカードだったり。QUOカードだったり。


お金って偉大。


ボク個人は毒にも薬にもならない記事を書いて、それをいろんな方々に読んで貰えれば満足です。

ちょっと言えば、読んで頂いた方に何かしらの影響を与えられればもう最高です!!

ボクの書いた毒でも薬でもない何かが、他の方々にとって毒や薬になり、そこから派生する化学反応で何処かの誰かが次の面白い事に繋げる。

これを想像するだけでワクワクします。


じゃあ評価や商品はいらないの?

と言われれば、それとこれとはベッケンバウアーです(サッカーしらんけど)

貰えるもんは称賛でも酷評でも嬉しいです。お金も大好きです。

ただ、反応が貰えるってことは「誰かに影響を与えられた成果」として一番分かり易いじゃないですか。

だから記事を書く時は、初投稿時から反応が貰えるように読みやすさを意識しています。


ボクの投稿姿勢は常に「読んで頂いている」です。


読みやすく構成出来ているか、長文でも飽きない行間になっているか、少しでも笑って貰えるよう小ネタをかけているか。

そのために、単語のチョイス、言葉の言い回し、句読点や改行位置、数字表記の統一、半角全角の使い分け。

記事を書いてから納得するまで読み返し、何度も修正してから投稿しています。


たまーに脳みそからっぽで勢いのまま投稿する事もありますが()


結果、月間賞という名誉を何度か頂いておりますが、受賞させて頂いて当たり前と思ったことは一度もないです。

読んでくださる方がいて、コメントをくださる方がいるお陰で得られた結果だと思っています。

他の方々が投稿された力作が受賞されれば素直に嬉しいですし、特定の推してる方が受賞されたら自分が選ばれるより全然嬉しいです。

あまり肩肘張らず、まったりゆったり楽しく記事書いて、パチ7の皆様で和気あいあいとした交流が増えますように。


いいじゃん。 ″自由″ 帳だもの。


楽しくいきましょうよ。

8

鬼姫@パチ7さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2024/03/27
枠下蒼7さん
お読み頂き有り難うございますです。
読んで頂けるように拡散とかも重要になるかと...

編集部の方からもコメントあると嬉しいですが、あくまで自由帳なので。編集部のコメントも自由なのです。

でも添削企画とか面白そうですね!
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2024/03/27
気合い入れて、クオカード取りに行ったのに反応が薄いときの悲しさ。
編集部のコメントがある人への羨ましさ、妬み。
物書きしている立場だと、やはり反応を重視してしまいますね。
編集部の方も、満遍なくコメントしてほしいし、アドバイスもあるといいよね。
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2024/03/26
長門龍希さん
お読み頂き有難う御座いますますです。
そう!フリーダムなのです!PガンダムSEEDは許しません!フリーダムなのです!

パチ7岡井寿司オフ会は開催されるのでしょうか。
寿司は回らないけど、椅子回すくらいはして来そうで怖いですww
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2024/03/26
かちょーさん
お読み頂き有難う御座います!
人の金で回らない寿司食って回らないバラエティを打ち散らかし出玉まで貰えるなんて!!なんて最高なんだ!

岡井さん!企画が出来ましたよ!!
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2024/03/26
さみらいさん
お読み頂き有難う御座いますです。
根が真面目な人程、努力と成果か見合わないことに焦りを感じるらしいです。さみらいさんは真面目な方でボクは不真面目だと。誰が不真面目かてwww

批判意見でも愚痴でも声に出すのはいいことだと思いますよー。
でもその先に何をするかのがもっと大事かと。

さぁ、いつも通り書きたい事を書きなぐって楽しみましょう!!

あと、指は岡井さんが優しく握ってくれますよ・・・軍艦でww
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2024/03/26
こんヴさん
わかってくれるのか雷電!!!

お読み頂き有難う御座います(はぁと
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2024/03/26
自由、そう自由なのである……悪いことでなければ自由……!


もしもし岡井さん、回らない寿司をリクエストされてますよ
プロフィール画像
かちょー
投稿日:2024/03/26
僕も人の金で回らない寿司を食べたいです。ついでに回らないバラエティーコーナーのパチンコも打ちたいです!!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/03/26
いやぁ、とっても耳が痛いですね
(本当の意味での自業自得)


意見を申し上げるつもりだったんですが、止まらなくなってしまい、引くに引けなくなったってのが、今回の私の大迷惑行為に及んでしまいました。

完全に、『迷惑クレーム野郎』状態でした。

ここの方々は優しく
『テメーは何様のつもりだ!?』
と叱責されても文句言えないくらい、
好き勝手やらかしてしまい申し訳ありませんでした。


二度とやらかしません。
やらかしたら、岡井さんに指捧げます。
プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2024/03/26
(´・д・`)ワカルワァ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事