パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

CR聖闘士星矢 BEYOND THE LIMIT初打ち

★フリーテーマ | コラム

CR聖闘士星矢 BEYOND THE LIMIT初打ち

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/10/06 23:55

本日、朝から新台の聖闘士星矢を打ってきました。


今回はパチンコです。

俺のコラムを読んでくれてる方は知っていると思いますがスロットの聖闘士星矢も2回打ってて結構好きなんでちょっと期待。

聖闘士星矢は実はコミックスも読んでなければアニメも観たことありません。


でも好きです( ̄∀ ̄)


さて、朝電車に乗り遅れて抽選に間に合わなかったんですが人が少なく11番でした。

聖闘士星矢は4台でみんな同時導入の北斗に行くだろうと思ってたら北斗が6台でしかも聖闘士星矢と並んで入ってるとのことなのでギリギリ取れないんじゃないかと心配しましたが無事確保できました。



打ち始めるがあまり回らない…。

新台は結構回る店なんだけどなぁ…。
ちなみに最初にスロットの星矢打って高設定だったのもこの店です

我慢して打ってましたが最終的に1000円で17くらいですかねぇ。

このスペックで17はちょっと足りないかなぁ。

とりあえず400ちょい回して当たりを引くもST入らず。

飲まれて追加投資して500ちょいで当たりST入り7箱出てとりあえずちょいプラスくらいになり悩んだ結果続行。


そして…初当たりを2回引くもST入らず残り2箱になり今日は負けかなぁ何て思いながら打っていると全然期待してなかった演出から発展し当たる

そしてST入りそこから8連し浮いたので即ヤメ。

15000発でした。


そして彼女が帰ってくる前に急いで家に帰り頼まれてた風呂掃除を終わらせご飯の準備をしましたが空気清浄機のメンテも頼まれてたのをモッコリ忘れてました( ˘•ω•˘ )


本日の結果

投資42000円

回収64500円

結果+22500円


絶好調でございます!



星矢の感想ですが限界突破ユニットは個人的に好きじゃないです。
可変ギミックはST中玉を拾ってくれないと玉も保留もガンガン減ります。

だったらゼロアタッカーみたいにこぼしが無いようにしてくれた方が良かったです。

あとST中は基本的に電チューに入ったとき沙織さんが喋るか赤保留出ないと当たらないです。


通常時は赤保留余裕で外れます。
擬似3は良く来ます。そして当然のように外れます。

どんなに熱い演出家から発展しても発展時ペガサスの役物完成してリーチ中チャンスアップ出ないと当たらないです。

だけどたまに一切期待してなかった演出で当たります。

まぁ打ってて楽しかったからまた機会があれば打ちたいと思います。
もし甘デジが出たら積極的に打つと思います。

しかしMAXはやっぱりキツイですね。
俺には甘デジやライトミドルくらいがちょうどいいです。


この店今日はパチンコ新装で明日はスロットの新装があるので新台でパチンコの聖闘士星矢入ったからスロットも設定入れてくれると信じて明日朝から行ってみようかなぁ…と思ってます。


まぁ朝起きれたらですけど…。




あ、そういえば月間賞発表されましたね。
ピノコさん、もじゃ王さんおめでとうございます。

そして俺が投稿数TOPですか…
何か出しゃばってスイマセンm(_ _)m

これからも出しゃばり続けるのでよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

5

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/07
yuuさん
運が良かったです。
下手したら5万くらい負けてました。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/07
もじゃ王さん
そんな匂いしません(`・ω・´)キリッ
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/07
茄子山葱太郎さん
そうですね。
俺も嫌いじゃないです( ̄∀ ̄)
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/07
養帝ひろさん
((((;゜Д゜))))
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/07
ちゃんと勝ってるあたりさすがっす
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/07
べーやんさん、高スペな匂いがプンプンするよ?笑
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/07
星矢今作もまた通好みっぽそうですねw
ある意味期待を裏切らないと言うかなんと言うか
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/07
次回!下剋上!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事