パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

調子悪い日は打っちゃダメ!

★フリーテーマ | コラム

調子悪い日は打っちゃダメ!

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/10/07 23:22

本日は昼頃から打ちに行きました



いや、ぶっちゃけ朝は起きたんですよ。9時半くらいに。


でも何か鼻水出るし何か負ける気がするんだよなぁと思い行くか悩んでました。


結局行っちゃってハナビでサクッと1万やられてジャグラーへ。


7000円で当たりそこから700枚ほど出てダンバインへ。


投資7500円で当たりを引きST突入するも9連で終了。
そこからソッコーで引き戻しST入らず時短もスルー。

やめるかなぁなんて思ってたらまた引き戻し!




ST入らず時短もスルー…。





そしてまたまたやめるかなぁと思ったら当たる



ST突入!!!



キタ━(゚∀゚)━!



万発出してやるぜ!!!
















STスルー…。








即ヤメ




そして甘アリア500円で当たるもSTスルーで飲まれる。

計算すると1500円負け。


ジャグラーでビック1回引けばプラスやな。











ジャグラーで諭吉死亡















今日はダメだ!帰ろう!











あ、凱旋が当たり0で763なんてのがある…。
データ見る限りGG中に閉店っぽい…。


リセット天井…。


でも据え置きだったら…。



行っちゃえ!!








投資1万ジャストで赤7降臨!!



キタ━(゚∀゚)━!



一気にプラスになるパターンやで!!





赤7揃わず…。


ループもなし…。



300枚流す。



やめよう、もう帰ろう。










帰宅し劇団時代の仲間からメシ行こうと誘われ出かける。




そしてメシが終わり閉店くんしようぜwwwてな流れに。



まだ閉店まで2時間近くあるけどな。



負ける気がするから嫌だったんですが強引にパチンコ屋へ。

設定良さげなジャグラーあるかな…。




おばあちゃんが2箱平盛りでBIG後0Gでやめてったのでデータポチポチ。


5000ほど回っててBIGもREGもブッチギリで6以上の確率やん!!

スランプグラフも右肩上がり!!

すぐさま着席!!


もらった!!!

負けを少しでも減らしたい!!
そしてジャグ連かませばワンチャン今日の負け分取り返せる!!!!

両隣にマイフレンズが座り3人で並び打ちスタート!

























16000円ノーボーナス!!















そして明らかに低設定っぽい両隣に座ったマイフレンズはというと…。















ジャグ連の嵐!!

右でペカって左でペカる!!

そして私はペカらない!!!


グラフは俺が打ち始めたところから急降下してました…。





そして2人ともプラス2万くらい勝ってました…。



本日の結果!


総投資30000円

回収500円


結果-29500円



負けたぁ!!!


おばあちゃんやめるのナイスタイミング過ぎんだろ!!


そして一人寂しく電車で帰ってたら電車が急停車。


うん、今日はやっぱりダメな日だ。





明日は良い日になりますようにm(_ _)m

4

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/08
megapanさん
何か見えない力が働いてるとしか思えない…。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/08
あざらしさん
必ずリベンジします!
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/08
茄子山葱太郎さん
ホントにゴミのような日でした…。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/08
操のファン(みさおん)さん
寝れば全てリセットされるのです!
プロフィール画像
megapan
投稿日:2015/10/08
ダメな時って、本当に何やってもだめなのは何故なのでしょう・・・
お疲れ様でした。
きっと今日は良い事があります!
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/10/08
どんまいです
次は体調をしっかり整えてリベンジ(๑´∀`)σ
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/08
ダメな時はとことんダメっ……!
カイジでもありましたけどほんとそーですよね
ライトミドルで30kストレートされた後に潜伏濃厚の鉄拳で20kはまって通引いたのはいい思い出
プロフィール画像
投稿日:2015/10/08
先日同じ状況になりました笑


明日はきっと良い日になります!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事