パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【問題】Aプロマニアへの挑戦状(サンダーVライトニング)

★ノーマル部(仮) | コラム

【問題】Aプロマニアへの挑戦状(サンダーVライトニング)

プロフィール画像
sin sparkさん
面白いものを作る人になりたい。 ちょっとプログラミングができるアクロスおじさんです。
投稿日:2023/10/17 22:33

ご無沙汰しております。sinです。

今日は皆様に問題を出そうと思います。
回答が分かった方は是非コメントをお寄せください。
なんなら試しに打ってみてもいいのですよ…?

【問題】
サンダーVライトニングのRB中に下記画像のような
BB確定目を出す方法を述べなさい。
ただし押し順は不問とする。

{Photo01}

3

sin sparkさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
sin spark
投稿日:2023/10/25
さみらいさん
ですー!! ただし左から普通に狙うと出ません!!
プロフィール画像
sin spark
投稿日:2023/10/25
鬼姫@パチ7さん
その発想で合ってます!!
ただ変則押しした上でもう一工夫必要です><
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/10/23
4号機のサンダーみたいな感じではずれ扱いの1枚役でそろうんですかね。。。。
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/10/18
ライトニングほぼ打ってないですが変則押しで1枚役を取り零すと出るのでは?と予想

4号機のJACハズレでリーチ目狙ってたのが懐かしいですww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事