パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ファミスタ第二試合プレイボール!

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

ファミスタ第二試合プレイボール!

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2023/10/04 23:14

初戦ゴールド負け(37本、1800ゲームでビッグ1回!)からの第二戦に期待したけど、また負け。合計の負債が50本になりました。
2試合通算で3600ゲームビッグ6回www

アルゼ乱数のコツを掴めきれず早何十年。
どうしても苦手なメーカーなんだよね。
ちなみに設定1のビッグ確率が1/300だそうです。
ウチのビッグそちらにお邪魔してませんかね?
6発が行方不明だとすると単純に1200枚+アルファ。そう考えると負債の半分以上は帰ってきてるはず。まあ、たらればは言ってはダメ

ちなみに目押し88%って、個人的には頑張ってると思うのよ。老眼でつらい

第二試合のハイライト

{Photo01}

最終ゲームのチェリー、輝いてたねえ

{Photo02}

俺もしかしたら勝てるんじゃね、、、




まさかの初のユニバスターズで1点とかさぁ

でも今回でファミスタを打つための悟りを開きました!

それは


それは


ファミスタはアレジンだ!

ピュイを聴くために打つんだ!


レバーオンでピュイと来るだけでパブロフ状態

あの朝イチ軍艦マーチと共に入店して、モーニング狙いの日々。
ああ髪の毛ふさふさの頃!

悟りました。絶対に負けるwww

追記
もうファミスタは負けて良いんだよ
その分パチンコで取り返すからさ

{Photo04}

{Photo05}


ありがたいことにしっかり捲ってるぜ

同じ玉でも野球の玉はダメだな

お後がよろしいようで

8

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/10/05
そりゃ答えはレールガンプロだからwww
藤商事見切ったぜぃ

それにしても29000発はレールガン自己2番目の記録でした
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/10/05
深夜にコメント書いてる途中で酒飲んで布団でぶっ倒れてたので、ししょーさんを無視したみたいな形になってしまった()

相変わらず、ししょーさんのレールガン
マジでどうなってんです()


プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/10/05
Alisaさん
同じ1/300引くならパチミドルで引く!これぞプロwww

ってか、もう少しファミスタ楽しませて欲しいなあ
一度もプラス域になったこと無く50本さようなら
3600ゲームで最高460枚だもん

でもいいんです、ユニバはパチミドルの期待値積むために打つ台だからね
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/10/05
パチンコプロ!さすプロ!引きを分けてくださいw
ボク、ユニバスターズは最高でも2点ですwツヨイーズからの方が、点数とれますわ☆

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事