パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

どうしようもないときの対処法を訪ねて

★皆さんどうですか? 意見募集 | コラム

どうしようもないときの対処法を訪ねて

プロフィール画像
sin sparkさん
面白いものを作る人になりたい。 ちょっとプログラミングができるアクロスおじさんです。
投稿日:2023/06/09 23:24

おはようございます。sin sparkです。

数ヶ月前にRB中8-8の画像を面白がって上げたんですけど、
実はあれから引きがおかしくなっていますorz
新ハナビを例にあげてみると…4月からの結果がお亡くなり。

{Photo01}

{Photo02}

{Photo03}

{Photo04}



【4-6月の戦績】
総プレイ数:4987G
BB-RB:6-13 (1/831.1-1/383.6)
合算:19 (1/262.47)

【5,6月のみの戦績】
総プレイ数:3401G
BB-RB:3-7 (1/1133.6-1/485.9)
合算:10 (1/340.1)

ここ3ヶ月で、BBだけで12回欠損してるらしいですorz

ちなみに新ハナビ以外の台でも当たり前のように900G位まで
持ってかれることが多く、流石に負けすぎててしんどいorz
必ずしも0からはめてる訳では無いものの、なんだかなあって感じです。

{Photo05}

{Photo06}



して、こういう時ってみなさんどうされますか?
一度きっぱりやめて様子を見る人もいれば、
上振れに変わるまでひたすら打つ人もいると思います。

こう思い通りに行かない時の皆様のメンタル維持方法が
ちょっと気になります。ぜひ教えてください><

5

sin sparkさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
sin spark
投稿日:2023/06/14
Alisaさん
あ、アイマリンの存在がありましたね。
1パチあたりで遊んできます!!((

ちなみにあの台も4はかなり意地悪でして、
悪くない回転率の実践2回で50Kほどいかれております…ww
プロフィール画像
sin spark
投稿日:2023/06/14
ししょーさん
これはサミタでヒキを爆発させてしまう危険性も…!!ww
でも良いですね♪もう少し言えばゲーセンで
普段打たないAT機でも触ってみれば良いのかな、なんて思いました。

あれ、でも4号機を神田センターで打ったときも
相当はまった記憶が…ww
プロフィール画像
sin spark
投稿日:2023/06/14
FLEAさん
ありがとうございます。
なんやかんや行く頻度は減ってるのですが、
これだけ負けると行かなくなる前以上に
負け額が大きくなってしまうというww
ただ、一度これまで以上に時間をおいてみようと思います。

ちなみに私もギャンブル台は打てないです。
モチベーションがリーチ目なのも相まって…。
プロフィール画像
sin spark
投稿日:2023/06/14
シナモンロールさん
期待値がプラスというより、あまり多額の
投資をせずに遊びたいというスタンス
なんですけどね。それでもこういう
展開は辛いものです(´・ω・`)

ちなみに後任者が打つ台はその人の引きだと
割り切ってるので、あまり悔しくはならないです(
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/06/12
ボクは離れますね。新ハナビで月10行かれたので、しばらく打ちませんでしたwそのうち、打ちたくなるもんです☆
気分転換に、アイマリンをオススメしておきますね。
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/06/11
よし秘伝を!
家でサミタをひたすらどハマりするまで打つ。ヒキのストックを貯めてお店に行けばね、ほら!

追記
これは実話だ。海外赴任中にひたすらサミタを回してから帰国。息をすると万枚出てるwww
年に数回のお楽しみのために人間ストックを貯めてたよ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2023/06/11
アドバイスとしては やはり『打ち続ける』と言うことになるんでしょうが、当たらないとつまんなくなりますから(汗)

自分の場合は距離を置きますね。そもそも小遣い制なんで打ち込むにも限界があるんで(汗)

北斗のヒットはあまり良い結果を我々ノーマルメインの層には もたらさなかったですな。私の5月収支もウンコちゃんですし、6月も低空飛行のままです。設定1しかないって状況が延々と続いていますし、特定日もノーマルはハズレ島ってやつばかりです。

あんなギャンブル台は打てないし、実際打ってないんですが、時代って繰り返すんだなぁってのを強く感じてますね。



プロフィール画像
シナモンロール
投稿日:2023/06/10
私も暗黒期を何度か過ごしました。どうしようもなくやれない時はありますよね。
 期待値がプラスであろうと忘れてはいけない。まだ何も得ていないという事を…心が折れれば撤退します。

 やまない雨はない。明けない夜はない。しかし、雨がやみ、夜が明けるまで自分が立っているかどうかはまた別の話ですので。

 まぁカマを掘られても割り切る強さは必要なんですが。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事