パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

昨日は乗り打ちでした

キツかった話 | コラム

昨日は乗り打ちでした

プロフィール画像
あいば。さん
ジャグラーが大好きです。 パチンコはMAXばかり打ってます。 最近やや死んでます。
投稿日:2016/01/28 08:08

{Photo02}



{Photo03}



{Photo04}



{Photo05}



{Photo06}



{Photo07}



19000円。何してくれてるんですかね。
そして僕は9時から予定があったため、僕の台に座らせ、臨機応変に動くよう頼むことに。

{Photo08}



{Photo09}



{Photo10}





{Photo01}



画像って10枚までなんですね、デジタル復帰したいと思いました…。

めがねは僕です。

6

あいば。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/03
た、たくみくん…!(涙)
ノリで負けてるのに明日も行っちゃうこの流れ。熱い友情を感じるぜ…。
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/30
丁寧に描かなくとも味があると思うな~!
あ、でも丁寧に描いたら間違いなくマスクの人たちにスカウトされると思うっっb
プロフィール画像
あいば。
投稿日:2016/01/29
タイルまんさん
破滅寸前です!ここいらでデッカい波欲しいですね(
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/29
なんか…破滅の道進んでません?大丈夫?(笑)
プロフィール画像
あいば。
投稿日:2016/01/28
+馬ッ+さん
初めまして!
僕の場合、ARTで役を拾うのが苦手なのもあります…´ω`
僕の周りにはたまーに居るんですけどねえ、ジャグラーキチ…(
プロフィール画像
あいば。
投稿日:2016/01/28
まきぐちょさん
コメントありがとうございます!
ペッカリ君はまあ、きまぐれさんですからね、気ままに打つのが一番だなあと思いました…。笑
絵は個人的に雑すぎるので、もう少し丁寧に描いていきたいと思っています(›´ω`‹ )
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/01/28
はじめまして
19歳の方でジャグラー好きな方って珍しいですね。
少なくとも私の周りにはいない(´・ω・`)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/28
私は自分の中でだけでジャグラーをペッカリ君と呼んでいます!w
その中のハッピーペッカリ君とは一番相性が悪いので、この漫画を読んで
びっくりしましたよ!チェリーで光りやすい!?
そのチェリーが200回転させても一度も来なかった><;;
そもそもチェリーが変な位置にあるよねあれw
目押しできるから毎回チェリー狙ってんだけど一度も出ずに一回分飲まれたw

たくみくん14万以上負けちゃってない?w
次回も楽しみにしとります!
ちゃちゃーっと描けちゃうのすごいね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事