パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

おじさんのお時間

★フリーテーマ | コラム

おじさんのお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/10/02 14:01

はいどうも。
よろしくお願いします。


只今新幹線車中。

明日に備え前乗り。

まぁ皆さんがガッツリ書いているし前回のコラムでも楽しみだと書いたのでこれ以上オフ会のことは書く事ねーかなと(笑)


それより何より爆弾低気圧よ。


なんだよ爆弾低気圧って。


本当に爆弾だったわ!

いやあれ恐怖の大王だよ!

気をつけて!

北海道、東北の人達気をつけて!

関東に!

関東に逃げて!!


ひく!

もうひく!

異常気象だ!

異常気象!

ニンゲン
シゼンアラシタ
チキュウ




























オコッテル…























イジメ


カッコワルイ




しかしね。

新幹線の中ですがね。

俺の前の席に後から座ったおじさん。


まぁまぁな勢いで

グイッ

グイッ

グイッ

と、3回に分けて倒されるとはね!

なんだその3回に分けたやつは。

ちょっとずつちょっとずつ背もたれ倒すなら分かりますわ!


ちょっとじゃないしね!

3回とも良い感じな角度を倒してきたしね!

ギアか?

ギアの入れ替えか?

ちゃんとクラッチ踏んでたんでしょうよ。

エンストせずに気持ち良いリズムで倒されてましたからね!!

別にね?


倒してもいいですか?


なんて聞かなくていいですよ?

そこまでしなくていいですよ。

俺はそんなので怒りませんよ。

ブッダか俺か位の度量の大きさを兼ね備えてる訳ですからね?


俺が言いたいのはここからですよ。





















なぜ隣の椅子も同じ角度に倒した?


おじさん…1人だよね?

現在進行形で後ろから見てる限り1人だよね?

倒す意味教えてくれよ!

まさか

見えないお方をお連れになられてるのですか???


それなら納得です。

大変失礼しました。



















納得する訳ねーだろーが!!

もし仮に
見えないお方がここにいます。


なんて言おうもんなら俺の貫手でおじさんの視力奪うぞ!
今まで見えてた世界を見えなくさせてやるわ!


怒ってねーよ?

怒ってねーけどさ?

同じ角度に誰も座ってない席を倒すかね?


俺が通りにくいわ!!


これあれだぞ?

もし俺が便意を催した場合だ。

その狭い通路を抜けて冷や汗をかきながら必死に歩き、ギリギリトイレの前まで来たけどタッチの差で別な客がトイレへ入っていったのを見てしまった。

最早見た時点で精神的に致死量のダメージを受けた俺に残された道は






脱糞。

そして脱糞。



もしあの時2つ倒さずだったのから…

そーなるんだぞ!!


おじさん初対面だよね!

俺になんか恨みあんの?

2つ倒すなら後ろの俺に一言了解得ろよ!


1つなら許すさ!

2つよ?

これ貴方。



掛け持ち遊戯だよ?


いや


掛け持ち座だね!


自由席だけどそこまで自由奔放に使ってんじゃねーよ!

全員同じ額払ってんだよ!

だからお前だけがそこまで自由にする権利なんぞありゃしねーんだよ!!


なんならお前その隣の席に荷物を置いてるよね?


なーんのたーめーにー上に荷物置き場あると思ってんだああああぁ!!!!



なんだ?


暴君か?


新幹線の中だけ暴君ハバネロ様気取りか?

ここは我の領土だ!

ってか?

それなら指定席買って自分の確実な領土をもて!


えぇ?


砂糖とハチミツ漬けにしてやろうか!!



そこまで言うなら直接言えよって?



言えないから書いてるんだよ!!

人見知りだよ!!!

平和主義者なの!!

平和の象徴といえば鳩か俺かと迷う位の平和の象徴加減だよ!!!


とにかく圧が凄い。

背もたれの圧が凄い。





























寝ればいいのか(笑)


ご静観ありがとうございました。

4

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/03
べーやんさん
まじですか!そんな風に見えない位の暑さでしたわ(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/03
yuuさん
だからですね???
キレキャラとか定着させたの編集部なんでね?(笑)
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/02
今は落ち着いてるっぽいですがこっちも強風で電車が止まったりしてました。
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/02
キレキレ詐欺はあかんですよ(/▽\)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/02
ピノコさん
現実はただただ後ろでコラムに怒りをぶつけてただけってゆーね(笑)
そして書きながら寝落ちしました(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/02
元・店長カタギリさん
(あー…出たなぁ…幾度となく答えてきたこのベタなやつー…乗った方がいいのかなー?乗りたくねーなー…でもカタギリさんからのフリだよなぁ…無下にする訳にいかないよなぁ…めんどくせーなー…めんどうくせー…麺どうくせー…?麺道くせー?あ、麺類食いてーなー!あれ?どんな質問だっけ?忘れた…よし!一か八かで答えるか…)
味噌ラーメンが好きです!!!
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/02
読んでるだけでイライラするのですけど、
これまた読んでるだけでスカッとするのね((*´∀`*))ケラケラ
よくぞここまで!言ってくれた!!って気分になりまつ。
ぁ。言ってないんでしたね(笑)
でも理不尽なことに対して誰かが正当にキレてくれるのは
気持ちがいいものです!(*´∀`*)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/02
パチ7編集部さん
トレーナーが言いそうなコンディションばっちりだな!みたいな言い方してますが俺のコンディションそこじゃないですからね?(笑)
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2015/10/02
タイルまんさん、キレてますか?
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/02
うむ!オフ会に向けて良いキレ具合じゃ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事