パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

なんかまとまらないからのお時間

★フリーテーマ | コラム

なんかまとまらないからのお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/10/02 00:18

はいどうも。
よろしくお願いします。


10月ですな。


えぇ。


オフ会まであと2日ですか。


その前に僕は仕事ですよ。


明日の朝まで仕事。


終わって東京直行。


皆さんはいかがお過ごしですか?


オフ会。



人生初だな。







そーいやまろっこさんがパチ7に吸収されたみたいで。


どうやら地方出身者を優遇するみたいだな…。


就職おめでとうございます!

ついでにクズ枠で私ともじゃ王さんを雇ってもらえませんか?(笑)


さー、オフ会の話に戻りますが


ほぼコラムニストさん達は参戦するみたいですね!


西からは来るのか?


北からは俺が領土拡大に乗り込みます。


北から来るのでパンパンに太ってやりましたわ!

もう寒いからね!

冬支度でパンパンですわ!


しかし今考えたら変なんだよな(笑)


似顔絵コーナーって(笑)


書いてもらうよ!


LINE、Twitterのトップにしてやるわ!


パチ7のトップは…このままかな(笑)


とにかく憧れの方々に会えるのはとても楽しみです。


Twitterも大体がオフ会の話。


いーねぇ。

いよいよって感じだねぇ。


そして毎日投稿は終わりました(笑)

つか毎日やってたかと言われればやってなかったと思います(笑)

1日に2回投稿とかあったし。

昨日書いたと思ったら書いてなかったし(笑)

仕方ない。

明日は多分新幹線の中か東京にてお会いしましょう。

ご静観ありがとうございました。

7

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/02
毎日ではなくても、毎回楽しいです!(*´∀`*)
ピノコも毎日読めるわけではないので、毎日更新されていると
読み残し感が切ないので、まぁまぁ毎日、くらいがいいかも! ( *´艸`)
読み残してもさかのぼって読んでますけどね!((*´∀`*))ケラケラ
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/10/02
吸収って言うなや(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/02
yuuさん
爆弾低気圧と共に南下していきます(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/02
長門龍希さん
頑張りまぁす(笑)
オフで握手!
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/02
色々と楽しみYa-
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/10/02
(´・ω・`)今月からまた毎日投稿イキマショウ、そしてオフで会いましょう
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/02
べーやんさん
こちらこそ!べーやんさん急遽参戦で喜んでおりました!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/02
破壊神てらこりさん
今月こそ毎日更新!(笑)
俺も楽しみです!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/02
操のファンさん
俺自身初めての横浜ファンと対面するのでワクワクしております(笑)
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/02
オフ会で会いましょう!
楽しみにしてます!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事