パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

実は聞いてみたい

★皆さんどうですか? 意見募集 | コラム

実は聞いてみたい

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2022/10/30 21:24

ぶっちゃけ来店演者くるから行くってパティーンある?

来店スケジュールバチバチに把握してる訳じゃないしそもそもよう分からん演者が来てもなぁ。

最近セクスィー女優さんがパチ界によう出ているらしいですが、それで訴求ってあるのかなって?



目押しバッチリでスロット大好きな人なら見たいかなーとは思うんですが片手間みたいな人が来ても…ねぇ?


島唄の新台入れ替えの時に隣にいたんすよ、演者っぽいというかオタサーの姫みたいなん。撮影はしてなかったけど、ファンサしてたし「あー、知らないけど演者なのかなー?」と思ってたけどさ…新台なんだし台回そうよ。


少なくともこの時の女の子が動画撮影してても観ないんだろうな。

誰だって売れて有名になりたいだろうけどせっかくパチスロ打ってるんだからシステムとか学んで欲しいと思った事例でした。

4

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/11/04
スコールさん
ファン的な立ち位置ですね。
昔は行った・・・というより新台を某演者に打たれてたってことはありましたw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/11/04
mareさん
爆速で帰らず打たないとー!w
行ったら聞いたこともない人がいたとかありますよね・・・
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/11/04
Alisaさん
いやいや、その人選ならそりゃ行くでしょうよwww
プロフィール画像
スコール
投稿日:2022/10/31
自分は行って一目見たいなー
とは思います。
演者が来るから
設定がいつもより入ってるとか
考えて行くことはありません。

ただ、純粋に動画とかで
見てる人が目の前におるーってのを
味わいたいだけです。
プロフィール画像
mare
投稿日:2022/10/31
行ったら居らっしゃった、というパターンが多いですね、目指して行くことは少ないです

過渡期で色んな演者さんがいるのだなぁと思いつつ、
打たずに貢物渡して写真撮って帰るだけのファンの方には少しは打ってみて欲しいなという思いはありますね

Alisaさんと同様に深田さん来たら行きますね!貢物渡して写真撮って爆速で帰ります!

プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/10/31
ボクの場合、演者さん来るから行こう!ってはならないです。逆に避けますね。混みそうでwちなみに、前に行ってたマイホは、演者いっぱい呼ぶようになったので行かなくなりました。
あ、でも、深田恭子とか来るなら行きますね。あと、多部未華子と、水川あさみと、あと、あy←(ry
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/10/31
枠下蒼7さん
演者が来たから設定あったというケースはほぼ見た事ないすね…
そして何でずっと回されてない絶対衝撃とかピンポイントで選ぶんや?6.5号機も空いてるのに。

とにかくマイホには来て欲しくないしき始めたらマイホ行かなくなりますね。
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/10/31
スロリーマンさん
新台で満席なら打ちたかった人もいる訳で、その人らを尻目に20分近く0Gのまま放置とかね…空き台整理しろよ、と言いたくなりますw
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2022/10/31
正直、演者=迷惑行為でしかありません。
設定が入ってると思わせてガセ。
演者が出していたら指定台、情報漏洩疑惑。
どんな無名演者でも数万円は支払われてるので、そのツケを客の懐から回収するのが許せない。
演者=100%真っ黒です。
プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/10/30
まぁわかりますね。
おごんなやと。
スロットが第一優先なんでね、打たないで客寄せしてるだけなら全然構わないですけど、そのケースはファンじゃない人からは反感かいますね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事