パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ちょっとだけ触った花火絶景

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

ちょっとだけ触った花火絶景

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2022/11/07 23:11

前評判あんまり良くなかったですが百景世代ですし・・・
まあ数百G程度なんですが

まずノーマル機の概念は取っ払いましょう。
CZある時点で大花、百景世代にはなんか違う感あります。

ガメラっぽい?
いいえ、前兆があるのでどちらかと言うと6号機吉宗のイメージの方が近いかも。
解析出たらゾーン狙いあるかもね・・・

んで実践結果はRB2発。

絶景チャレンジで当たってもRB、なんとも面白くない展開。


評価はまだやりようがない回転数なのでやりませんが初見としては通路化が加速しそう。


新ハナビの方が出玉出ててなんか寂しくなったよw

6

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/11/09
すぎさん@ノーマル好きさん
BB引きたいですね…ただ、ちょっときつそうなんですよね、
プロフィール画像
すぎさん@ノーマル好き
投稿日:2022/11/09
マイホへ夜行ったら空いてたので少し打ちました。
RB一発当てたところで新ハナビへ移動し、投資分捲って終わりましたww
(ついでに新ハナビの方で大花火を聞きましたww)

マイホではヒキツヨな方々が2、3連させてはヤメ、といった感じで代わる代わる打たれてましたねぇ。
もうしばらく様子を見ながら、BB1回は引いてみたいです!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/11/09
さみらいさん
ウチのマイホは新装は大体殺しに来るので仕方ない感想かもですw

ハッピージャグラー1000ハマりしてたし…
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/11/08
マイホじゃあ、新装は良さげだったんですが
2日目はなんか・・・うん
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/11/08
Alisaさん
大花火や百景というよりドンシリーズの様な感覚とでも言いますかね…5号機赤ドン的な。

あと昼間から酒飲むドンさんぱねぇ。
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/11/08
昨日みたら、一応全台埋まってましたよー☆とりあえず安心しました!
が、なんか微妙なんすねwまあ、あの通常時ではねwとりまビッグやってみたい!
あ、ボク?新ハナビを1200回してビッグ1回でした(にぱー←血涙

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事