パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

日暮里が磁場る頃に~円環編~

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

日暮里が磁場る頃に~円環編~

プロフィール画像
あんかけちゃーはんさん
磁場の光代表です。 共にお祈りしましょう。 @ankakecharhan
投稿日:2022/10/20 02:31

ああ・・・・・・・・
それにしても金が欲しいっ・・・・・・・・!!


お疲れ様です
あんかけちゃーはんです


毎度のごとく日暮里の時間だぜベイベー


いやあ、実戦が月初だったはずなのに
なんか書く気が起きなくてね
なんだろうねこれ

まあいいや
前回の日暮里ネタは皆さま覚えていますでしょうか

神社巡れるだけ巡って集めたお守りで戦うっていうね
すごい熱い戦いだったはずなんですけど
結果は見るも無残な惨敗だったと

これは本当に傷つきましたね
傷心ちゃーはんですよほんとに

何が悪かったかっていうのは明白でしたね
お守りじゃあ悪魔に勝てないんですよね(ビックリマン方式)

それで今回は天使的なものを連れていければ勝てるんじゃないかと思ったわけですが
残念ながら僕の周りに天使なんかいるはずもない

まあいないものは仕方ない
ここはがらっと考えを変えましょう

どうしたら勝てるかが大事なんです

最近は不調も不調で神に縋っても勝てないんです

という事はここはこの手しかないでしょう
自らに苦行を科し、不運を味わうことで幸運を呼び寄せる
そう知る人ぞ知る「ジョンダ流開運術」の出番です!


それでは参りましょう
今回の苦行「自転車で山手線一周!そのまま日暮里実戦!」
スタートです!!

さてこの苦行は非常に迷いました
まずスタート時間です

ついでならばと思ってできるだけ汗だくで日暮里に着きたかったんですね
汗だくになって日暮里に来ている戦士たちと熱い抱擁を交わしたい
僕の幸運を皆に分けてあげたいと

しかし汗だくになるにはできるだけお昼くらいに出なければいけない
これでは開店時間には間に合わない

悩みに悩みましたが
ぶっちゃけ交通量少ないうちにさらっと流したいのもありまして
深夜三時出発としました
これなら開店時間に間に合いますね!

はい、よーいスタート!

{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


{Photo04}


{Photo05}


{Photo06}


はい終了!
三時スタートの七時到着となかなか快適なツーリングでした!
所感としては恵比寿~渋谷は更地にした方が良いと思いました
あそこら辺すっごい苦痛

ていうか開店まで三時間余ったわクソが
見積甘かったなあ

そんで実戦ね
新花火→ガメラで20k使って、
ガメラがなんだかんだで2500枚くらい出てそこから1500枚くらいまで減らしてヤメ
10K勝ち
で終了


勝ち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
朝早く50km以上走ってきて10k勝ち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うーん、これはどうだあ??

うーん

まあ勝ちは勝ちだ!
どうだこれが「ジョンダ流開運術」だ!!
みんなもやろう!「ジョンダ流開運術」!!!





この一週間後
普通に日暮里で40k負けました
何なんこの店
助けて

10

あんかけちゃーはんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2022/10/25
一周して10K勝ち、ということは、あとはわかるね?
プロフィール画像
mare
投稿日:2022/10/20
山手線を天使の輪だと捉えると、図らずも天使を召喚していたのではないでしょうか?店が悪魔であることも同時に証明されてしまいましたが…
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/10/20
山手線10kなら環七なら100k行けるぞw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事