パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

藤商事のオワコンをお知らせいたします

物申したい話 | コラム

藤商事のオワコンをお知らせいたします

プロフィール画像
さん
投稿日:2019/05/29 15:03

物々しいタイトルですが富士マルくんは言いたい、
扱いがあまりにもひどい。なんでそんなことしたの? 怒っているのです。富士マルくんはとても怒っているのです。桃太郎侍もびっくりです。

え? アリア3が酷い? 
ちゃうねん。そんな次元ちゃうねん。
通販ですよ。つーはん!
知ってます? 藤商事さんって自社商品の通販を一年位前から始めてるんですよ。
そらもうね、期待したんですよ。
あれやこれやを。
CDとかCDとかCDとか。楽曲配信してないやつのCDとか。
で、実際開始されると
( ^ω^)?
ってなったわけですよ。
( ;ω;)?
ってなったわけですよ。
フェアリーテイル関係はとても良かったです。
むしろ最高でした。理想でした。こういうのでいいんだよって感じでした。
他ですよ! 他のやつですよ!

ソシャゲのグッズ(パチンコ関係ないやん!)
地獄少女はカラープリントの痛Tのみ(とてもじゃないけど着れません)
アリアAAのアクキー付き初回限定シングル(なんやかんやで時間かかって売り切れ)

以上です。
以上が売られてる商品の紹介です。全部です。
もうずっと更新されている気配もありません。アリア3出たのに何も更新されていません。アリアAAで更新が止まりました。あかんのAとアウトのAでダブルエーなのです。
なんで始めたのってレベルなのです。オワコンという概念すら生易しいレベルなのです。

萌え萌え大戦争のオッパイマウスパッドとかサントラ期待していた富士マルくんの気持ちはどこに発散すればいいのでしょうか? BOM役物と共にどこかに飛ばすべきなのでしょうか?
ニューギンのシュタインズゲートを打って世界線を変えるしかないのでしょうか?
0が過去で1が未来。今はどこにもないのです。
個人的にはシュタゲは今年一番面白いと思うくらい好きです(アイラブ高尾)。

とまあふざけた感じで書いておりますが、やるならやるでもっとちゃんとやってほしかったというのが正直な気持ちです。
パチンコをメインで打たれるライターさんが藤商事さんの通販のこと言ってくれれば流れが変わるのかもしれません。
あれ? そういえばパチ7にパチンコメインで打たれるライターさんがいたような(チラッ)

ダイマという名のステマ(支離滅裂な思考)おねがいします。何でもしますから。


13

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事