パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今はチャンスなのか?

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

今はチャンスなのか?

プロフィール画像
シナモンロールさん
投稿日:2022/10/19 03:11

 スマスロ確保してほっと一息ついたホールさんも多いでしょう今日この頃ですね。
 ただ…それでいいの?ぶっちゃけ言います、今度スマスロ出すメーカーの打率は何割だったかな?その打率と心中する覚悟あります?コケても世界的半導体不足だし待ってるホールさんも多いから当分入替不可能の怖さよ。
 そう、出来る店長さんはスマスロ『だけ』に縋ったりしない。従来のシマにも客をつける算段をしてる。AT機はスマスロ勢と被りがち…ならばスマスロがヒットしてもコケても腐らないAタイプを強化する店が多いハズだ。と考えて新ハナビとディスクアップ2をメインに立ち回る事にしました。前からそうなのはたぶん気のせい。


{Photo01}


 いやぁ、さっそく6ツモですか!レギュラー中1枚役、ハナゲーのハズれ共に高設定域、ビッグ中の斜め風鈴も偶数寄り、そして何よりビッグ中のバラケ目!これまで33万プレイで3回しか引いて無かったのが一気に倍になりましたわ!レギュラー中のハズれもピースも無かったけど気になりません。

{Photo02}

風鈴Aはそこそこだけど風鈴Bと氷Aもいいのでコイン持ちは良いですね。レギュラーも枚数取れる機種だからしっかり回数ついてるのはありがたい!

{Photo03}

……ビッグ回数ぅぅ

{Photo04}

最後はレギュラー中にうっかり手が当たって左から押すくらいメンタルボロボロでした。しかし一日ブン回して大花火すら聞けない、こんなヒキでも1300枚ほど浮きました。やっぱり甘いですね。今度6を引いた時こそ大勝ちしたいと思います。





{Photo05}

いやぁ、また6ツモっちゃった!終盤に虹トロフィー出てます。小役良し、ビタ成功乗せ無し2回、レギュラーのパンク回数がヤバい。あ、パンク非経由のATが1回AT中のレギュラーパンクが1回あります。1度だけ200まで伸びてくれました。ナニコレいつものと別物じゃん!

{Photo06}

同色ぅぅ…異色さんが3回も来て下さってるのにおまえってやつは…

{Photo07}

負・け・た・よ!


 ええ…アピールしたいお店と、アピールを潰してくるヒキヨワな私の影響で割と今がチャンスではないでしょうか。むろんお店次第だけれども。

6

シナモンロールさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/20
なんかしたり顔の業界人が(名は伏せる)
今までの6号機を完全に置き去りにし、6.5号機オワタ時代到来ww
みたいなこと言ってますが、

シナモンさんのように『出来る店長』はスマスロ『だけ』には拘らない。
マジわかりみです。




なんで、甘台の高設定って登呂に苦労するんでしょうね(遠い目)
なんで、人が変わると台も変貌するんでしょうね(遠い目)
プロフィール画像
シナモンロール
投稿日:2022/10/19
Alisaさん
1でも甘いけど結局1ベタだと客離れて行くんですよ。雑に扱うホールを避ければきっとあります。行ってら〜!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/10/19
6うらやまですー☆ボクの場合、せめて1の確率くらいで引きたいものです。。。このチャンスの波に乗り遅れるなッ!行ってきます!←?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事