パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

メゴヒメ カワイイ ヤッター ☆絆を感じた編☆④

★心の名機プレゼン | コラム

メゴヒメ カワイイ ヤッター ☆絆を感じた編☆④

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/10/19 03:43

単独ボーナスからARTへと旅立ち、
足早に消化して

{Photo01}


はうっ!
ぜ、ゼロ確ぅ!


リール枠白フラ→
シングルボーナス(ようはパンク役)

+

SCいろは登場→
チャンス目対応

どちらの要素にも状況によって例外があるけど、
この場合はほぼ確定!

※例外同士が噛み合うと、鉄板っぽいものが外れるよ!クソ腹が煮えたぎる!




ご飯になさいます?
お風呂になさいます?


それとも

{Photo02}


愛姫一択!
愛になさいます!


ひきゃあいい!


よいしょ~!


{Photo03}


よいs

は?
※設定一致時 ダブル揃いの1.6%で選択される100G乗せ




ひ、ひきゃあいい!
えぇ・・・・すげぇ・・・


っていうか、今時誰が タートルズ なんか知ってるんだよ()
なんだこの絶妙なマイナーネタはw
̶お̶っ̶ぱ̶い̶が̶強̶調̶さ̶れ̶て̶て̶非̶常̶に̶素̶晴̶ら̶し̶い̶!̶



その後、数度ARTに入りつつ

いっぱい通常時を回し

{Photo10}


いっぱい おっぱい を眺め
̶生̶ま̶れ̶変̶わ̶っ̶た̶ら̶サ̶ラ̶シ̶に̶な̶り̶た̶い̶



{Photo04}



{Photo07}


ART中に大健闘しましたが、いかんせん通常時のハマりやART中のボーナス当選に恵まれない





いかに設定を看破してても、これでは勝負になりきらないのです






気分的に、サラシを巻いて自慢のおっぱいを縛って

{Photo10}


「あ~ん うまくいかないよぉ!」って暴れてやりたいところですが、
私は巨乳でもないし女でもない

困ったもんです
まさかこんなところで性別の壁を感じるとは!ちくしょう!



愛姫と同じ表情をしながら ̶サ̶ラ̶シ̶を̶巻̶か̶れ̶た̶気̶分̶に̶も̶な̶り̶ま̶し̶た̶苦悶しながら頑張ってたら









{Photo05}


あれっっっっ!?


総回転数8080回
BIG23回
REG23回

投資1104枚
回収828枚

-276枚









・・・・はい
負けました☆



目はチカチカ 頭はグワングワン 
目を休ませようと通常時に目を瞑って実践してたら、寝かけるし
店員さんに「お気分すぐれませんか?」とか訊かれて、岡井さんと同じ経験して何かクッソ恥ずかしかった https://pachiseven.jp/articles/detail/5317

だがしかし、
ほんっっっっとうに1日中楽しめました!
久しぶりに っていうか数年に1度あるかないか振りに「純粋に楽しむため」に打てました!



今回、愛姫で負けちまいましたが
二度と会えないであろうと思いかけてからの 邂逅。


今回、愛姫設置による再開で 私聞こえたんです



一つの魂ならば、必ずあい寄るじゃろう。
例えいくせを隔たれようと、いくよを生きようと必ず…必ず。



愛姫と私との絆を感じ・・・





















{Photo08}


「大好きです。弦之介様ぁ!またお会いできると信じておりましたぁ!」

テンゼン カワイイ ヤッター





え?
『絆』は愛姫や和製ロミオとジュリエットだけの物ではありませんよ






{Photo10}


{Photo08}


見てください、この ̶胸̶苦̶し̶い̶愛くるしい告知


愛姫は胸が苦しそうな愛くるしい悶絶をしていますが
天膳は胸が苦しくなりそうな面で悶絶を要求してきます



メゴヒメ カワイイ ヤッター
テンゼン カワイイ ヤッター
です。












いやマジレスするとあれです
さすがに、590G消化の5スルー台を放っておけませんでした()

しかも拾って即BCで

{Photo06}


赤月(次回BCでBT確定+絆高確)ですよ





{Photo09}


結果的に勝っちゃいました。













うわ
なんか勝ったのにしまらねぇ

6

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/20
Alisaさん
お楽しみは最後にとっておくってね!(嘘ですけど)
1日中打つとか、滅多にしませんが充実感と肩のコリがすごいことになりますよねw
これでも数年前の方が楽に1日中打ててたんですけどねぇ・・・

プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/10/19
最後天膳かよ←おもしろかったですw
好きな台、1日中打てるってうらやまです!ボクは体力的にも無理になってきましたw肩が痛い(痛い

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事