パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

メゴヒメ カワイイ ヤッター ☆鼻息編☆③

★心の名機プレゼン | コラム

メゴヒメ カワイイ ヤッター ☆鼻息編☆③

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。おっぱい大好き。
投稿日:2022/10/17 19:20





前回になんとか波を掴みつつ、ようやく勝負になってる感じがしたところで

{Photo02}


愛姫からの ̶求̶愛を受け取り、ボーナス!

{Photo01}


はぇ~・・・
やっぱ何度体験しても設定看破した時の威力って凄いなぁ・・・


すでに数年前の情報ですが
愛姫は、押し順を連続で正解すればするほど

正解した時の受け取ったG数+α(連続正解報酬)=で報酬が加算されるのです。



一番エグイ追加報酬は+100Gですよ!
ボーナス合算が1/153とは思えない乗せ性能です!




まぁ、結果的に釣り合ってなかったんだけどね()



{Photo04}


バシュュュン!!

・・・え?
今、無演出でチャンス目が来た?



なんかの演出を見落とした可能性もあるけど
実戦上、通常時&ART中に無演出チャンス目だったら確定ですが・・・


\ 愛姫ルーレット /

{Photo05}


おおおお!
激熱と、確定しかねぇ!

{Photo06}


メゴヒメ カワイイ ヤッター








{Photo08}


あ?

お、お茶目さんだなぁ・・・
そういうところが大好きです!





後で、でっけぇおっぱい揺らしてくれたんで

{Photo07}


オールOK!



{Photo03}


いい感じに吐き出してくれたところで仕留めきれず、ARTが終了





した途端に、

{Photo10}


た、単独ボーナス!
愛を受け取って同様の当選契機なので設定差あり!


そもそも6をこの愛姫に入れる意味なんか皆無だから何でもいいけどヤッター!

しかも、単独ボーナスってBIG確定なんですよね〜





演出バランスは絶妙に悪いけど、こういうところや、無演出チャン目とかも搭載してて粋で好きなんすよね。

いい意味で演出に一喜一憂できます(笑)


{Photo09}


おっぱいがいっぱい!


きったねぇ出目だけど、大当たりです!





つづく




次回13日愛姫最終話、絆を感じた編




乞うご期待!
え?期待してないって?

4

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/19
スロリーマンさん
やった!ご期待に副えるように、今完成して投稿しました!
どうぞ!
え?寝てるんだよこの野郎って?
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/19
枠下蒼7さん
ぷぷぷ プレミアだぁ~!
一瞬ボナ中かと思いましたよw
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/19
Alisaさん
期待している ウレシイ ヤッター☆

素で嬉しいっす
プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/10/18
期待してますよー!
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2022/10/18
なお、猛烈な違和感。
イメージ
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/10/18
え?期待してるっすけど?w

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事