パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

あばさ〜•ごっど•はりせんぼんです

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

あばさ〜•ごっど•はりせんぼんです

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。おっぱい大好き。
投稿日:2022/09/07 00:34

なにこの台?
って?




俺もそう思う
なにこの台?



{Photo01}


んまあ、つか華の代わりに
「あばさ~」(ハリセンボン)が光るよって台ですね

{Photo05}


{Photo04}


いや なんかもうこれで笑うわw

「これ」が光るのかよww
楽しみっすわw




ハリセンボンが光って当たりを告知するとかどういう発想してんでしょうね
好きだけどさwこういう「なんでコイツを光らせた」っていう台w


{Photo02}


いや過去に、トビウオを光らせた「キンバリー」って台があるんですがねw
※それはそれは立派な〇モノとして活躍してたそうな

なぜトビウオが光るのか
なぜパネルで赤ひげが笑ってんのか

謎台すぎんな お前も






んで、
9月6日の事なんですが 番長ZERO稼動の後の余りメダルを持ってきて
前日高設定だった、この「あばさ~」に座り据え狙いで打ったわけです。

新装2日目はどうすんのかな~って感じの確認作業の意味もあり着席して












{Photo03}


あ?
あ?

なんだ今の音!?







{Photo06}


{Photo07}


・・・・いやwww お前さwwww
なんていうか、思った光り方とだいぶ違うwwww




ボーナスの形式はアレですね
S南国物語と同様に

ジャック消化中にジャックフラグをストックして吐き出すタイプみたいっすね







{Photo03}


{Photo06}


だからさ・・・w
なんなんこの音ww
光るたびに必ず鳴るそうですね

いいなぁこういう驚かせてくる系告知w

大好き

{Photo09}


本当になんだか高設定の据え臭いので
ブン回し・・・












{Photo08}


{Photo10}


あ~うん
これ設定下げたな・・・・


昨日が完全なまでに「6」でしたが、だんだん「4」に近い数字に・・・



新台初日でない、2日目以降をマイホはどうしたいかを探りたかったから
今回打ってみましたが、しっかりと下げるのね・・・でも遊ばせるために「4」くらいは使ってやろうかって感じかな。


調査がてら、回してみましたが 
先告知でも音が鳴るとか、けっこう新鮮だったんで丸々7時間ほどかなり楽しめました。

いいっすねこいつらw

{Photo04}

{Photo05}







流し941枚。
MAX1500枚強から飲ませちゃいましたね。







なにも小難しい事とかなかったんで気軽に振れやすいので
皆様も見かけたら打ってやって下せぇ。









笑うから。

3

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/09/08
Alisaさん
新台ほやほやの、ハリセンボンで御座います!他のマイホも後日導入するとかいう、ちょっと良くわからない導入されてますが意外とこっち多いっすねw
ぜひ打ってみてくださいw
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/09/08
FLEAさん
なぜに題材を「ハリセンボン」にしたのかwって見かけたとき全身の血が湧きましたw
初めて光らせたときは、十中八九ビビりますw
ほんと

どっプン パッ!
って鳴りますからww

キンバリーの謎感に似た香りがしましたので座ってしまいましたw
ってかキンバリーのフラグ発生時の光る7図柄って今できないんすかねぇ

4号機のころのチカチカ系って解析出てなかったり激荒なのが多かったですからねぇ
今あったら私打ちたいっすw
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/09/07
なにこれ?知らんですw
もし見つけたら、とりあえず、様子見して、誰も行かなかったら、ボクが行くかw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/09/07
リアルタイムで昨日「なんじゃ?こりゃ?」となりましたわ(笑)打ちたかったんすけど先客が居たので断念、次見かけたら触ってみます!

キンバリーの謎感は当時ガツンと私もきましたよ(笑)地元はノーマル臭かったんで普通にトビウオが翔んでくれました!

光らせたいって思ったのはパイカジのデカシーサーっすかね。モード式のやべーストック機だったんで怖くて触れなかったんですけどね(汗)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事