パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

纏めるとなんかいっぱい打ってるなぁ と思う

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

纏めるとなんかいっぱい打ってるなぁ と思う

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/09/03 22:32

8月6日 8月7日
仕事の休憩中にホールに出向き

番長ZERO

{Photo01}


2kで青7 頂566枚

スルー
404枚流し 交換8k


投資2k
回収8k

純利+6000



番長ZERO

{Photo01}


ZEROモスルー-4k

『6日と7日合計』
投資6000
回収8000

純利+2000


6日で5歩進んで
7日で3歩下がるみたいな

なんとも面白みのない2日間が過ぎました。





8月8日
番長ZERO-5k
残メダルでファンキージャグラーを打ったところ運よくBIG

一度トイレのために席を離れた後
戻り1GでオスイチBIG!

{Photo02}


©ギアン様
なんか聞こえた気がするが…
※思いっきり無許可なんで 不快であったらギアンさん ご一報ください 消すんで


夕食の約束をして時間が迫ってたし0ヤメしました。

端っから設定ないと分かってたファンキーに飲ませようと思ってただけだった台で取り返せただけいいか。

【番長ZERO】
投資5000
回収0

純利-5000

【ファンキージャグラー】
投資0
回収9500

純利+9500



8月8日総括
+4.5k





8月9日
麻雀物語4
リセット恩恵スルー -4K

初めて麻雀物語4で朝イチの恩恵スカりました・・・
34%でNO天国だし仕方ないか


次、


番長ZERO

{Photo01}


3K 虹 

{Photo03}


青7揃い

ほんとこの台って、
サラっとこういう憎いケツ浮き好き。

内部に発生したフラグを派手に告知する方が、かなり珍しいっていうバランスなんよね。

ほんと、このくらいでいい。

{Photo04}






途中ボーナスで

{Photo05}


初代番長の操BB画面!

ビッグボーナス確定の一部で「頂チャージ」を獲得し、
その50%で曲が変化するんですよ!

いやぁ いいわぁ・・・



厳密にいうと、番長ZEROのATには天国という概念が無いのですが、初代BGMが流れるってことは天国の一種で

ストックを得て、「頂ロード」がループするってこと考えたら
天国 といってもいいのかしら?



1735枚


もういっちょZEROモがスルーし
46G

{Photo06}


赤7 黄オーラ 頂突入をつかみ取り

881枚
最大獲得2566枚

スルー

2395枚流し
回収42800pt


投資7000
回収42800

純利+35800



ちょっとした箸休めに
ゲーセンで アラジンA と戯れておりました

{Photo09}


超強烈な1確!
こういうのが、エウレカ とか ARTの方の偽物語に受け継がれているわけね。

アシストナビ矛盾を初めてやったのは、初のAT機の鬼太郎SPかしら?

そこから獣王に受け継がれて・・・・って感じか?
ほんとアシストナビ矛盾をはじめに考えた人センス最高だよねぇ



店移動



Pバジリスク

{Photo07}


投資3800
遊タイムに到達し

{Photo10}


・・・捲ってないうえに
コメントしづらい出玉だな

ってかラッシュ中はモード変更できないのかよ
ラッシュの変動中、何が起こってんだか訳わからなかったぞ・・・



しかもラストチャンス変動でロングリーチモドキ演出されるとテンポ悪くてイライラする


ま、いいや


余り玉で
海物語アイマリン

{Photo08}


なんかもうハチャメチャに楽しいやらなんやらで
ミドル顔負けってくらいの出玉がヒリでました。


8554玉回収!




1/99.9という軽さと
「海物語」のゲーム性がここまでマッチするとはねぇ・・・


10%で10R(時短100回)というスペックも加えて
本当に「神台」だな って思えます。


皆、可愛いし・・・・
沖海5 ベースだから、「ダイナミック琉球 エイサーver」
も収録されてるし・・・・



これからも、生き残ってほしい1台です





P機でミドルなんて正気を失った時や、宵越しハイエナくらいしか打たないけど
甘デジなら「4」の方でも金丁の具合みて1日粘るとかで収支出せそうかな!って


過去に(なんなら未来も)ミドル機での稼動で上手くいった試しなんて沖海5くらいしかないし
甘なら積極的に打っていこうかな~

甘~ライトとかなら純粋に演出にドキドキできるし





てか、やはり319だと 演出に一喜一憂しすぎてメンタルもちませんわ・・・
凄いよねパチンコ専業のミドル打ってる人等って メンタル化け物かよ


遊タイム狙いのミドル時なら「当たるな」って思ってるから平気だけど
青天井ミドル台は、私は無理っすわ・・・



投資3800
交換7500

純利+3700


8月9日合計
+39500pt



【番長ZERO】
投資14000
回収50800

純利+36800


【ファンキージャグラー】
投資0
回収10500


【麻雀物語4】
投資4000
回収0pt

純利-4000


【Pバジリスク】
投資3800
回収1900(玉ちょい)

【アイマリン】
投資0(貯玉)
回収7500

純利+7500




アイマリン久しぶりに打ったけど
やっぱパチンコ台の中で一番おもしろいや


今度からアイマリンを4パチで打つ選択肢も入れようかと思います。

おもしれぇし、スペックも技術介入でさらに底上げできる実力ある台なんで楽しみながら稼働できそうです。



8/6~8/9合計
+46000pt

8/5の収支
+2800pt

=48600pt



~自動車税~
23000円
~重量税~
24600円

=47600




8/5~8/9合計
+48600pt
~自動車税&重量税~
-47600円




持越し+1000pt






気付けばもう、1ヶ月近くのデータを纏めてんのか





今の日付見て何言ってんだって思いますでしょうがご勘弁ください()

ようやくね、本当に9月は大幅に時間が取れるんです。
連休が待ち構えているんです。




それと、ちょっとこの先
事件がおk

2

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/09/06
長門龍希さん
税だけで5509枚相当なので、わりと道のりが険しいのであります
一括で車の代金を払ってやりましたが、いざ纏めてみると・・・
キツイっす・・・ね

番長がいくらお小遣いくれても、まだまだたりなーいって感じですw今年中に間に合うようには奮闘してるんですけどねぇ・・・
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/09/06
Alisaさん
そうそう!つまり私の今回の日記を纏めるとアイマリンの可憐さを遠まわしに遠まわしに布教しているコラムなのです☆

「事件」は・・・いや 全然大したことのないこと何で忘れてくだちい。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2022/09/06
番長がくれたお小遣いも税金には勝てない…でも車はないとね、やはりきついですよね…
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/09/05
なるほどなるほど。まとめると、アイマリンが可愛いと。さすがです←
「事件がおk」ん?気になるw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事