パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

走馬灯に浮かぶ、愛する今は亡き ちち の姿

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

走馬灯に浮かぶ、愛する今は亡き ちち の姿

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。おっぱい大好き。
投稿日:2022/07/31 23:11

別に言う必要とか特には無いんですが



19日と20日の−21200ptの二連敗中、
一時 所持金が30000円を割ったとき


めっちゃ怖かったっす…



当然、車を購入する前に支払うべきものは全て払い終えてはいるのですが…

なんとも言えぬ体験したことのない恐怖が…ね




7月22日
宣言通り、しっかりと寝不足です!

昨日 次の日に宵越しで狙える台ねぇかなと
パチンココーナー全域を徘徊してたら


1パチで

バジリスク 303ハマり(天井 599)
キン肉マン 493ハマり(天井 799)
があったので、狙いはつけてました。


割と、のんびり目入店でしたが
両方空いておりました。


こういう意味で低貨しでのハイエナっていいよね
低貨しだと、がっつく人がそうそういないし

上手くいけば20スロでの半箱くらいとか低投資で出てくるわけだから美味しいと思うんですけどねぇ


天井到達時の恩恵自体は
キン肉マンの方が大きいので、キン肉マンへ

{Photo01}


スエオー!!

※スエオとは?
ラムクリせずに、電源OFF→ON した時の100回転以内に出てくる、お犬様である


1K入った瞬間

あ た る


☆遊タイム搭載パチンコあるある☆
遊タイム狙いをしている時ほど
1/319の当たりが やたらと軽い


シンフォでもあったけど、こう言うの本当多いよねー…

{Photo02}


ま、
ラッシュは何とか頂いたから別に良いんだけどね


初打ちで気に入ってる「必殺技モード」で!!








ジェロニモ「うわーーーー!」







??
???

{Photo03}



??
???














{Photo04}


{Photo04}




け、継続率92.5%が……

{Photo07}


愛姫の ちち

{Photo08}


大人になった いろは のちち

{Photo09}


ツバキの ちち

{Photo10}


ナオエの ちち



ハッ・・・
失礼しました・・・

あまりのショックで愛する今は亡き ちち 達の姿が走馬灯に浮かんでました。






ん?
私の父は今でも生きておりますよ☆元気です☆

私が ちちって言う時は下ネタくらいしかありませんよ?(半ギレ)




とか、
クソしょーもねーボケをかましてるヒマはないんだ


番長ZERO

{Photo06}


ZEROモード狩りへ

ZEROモ→4kバケ 頂193枚

持ちメダルで、
ZEROモ→青7 虹オーラ 頂1344枚

ZEROモ→バケ×

強チェ短縮 ZEROモ→赤7緑オーラ 頂321枚
チャンス目短縮 ZEROモ→赤7青オーラ ×



ZEROモ→青7緑オーラ 頂374枚 スルー
1221枚流し


回収22400

店移動 
ひぐらし 500ptで

{Photo05}


このくらいです

投資500
回収1800


【キン肉マン】
投資1000
回収600

純利-400


【番長ZERO】
投資4000
回収22400

純利+18400


【ひぐらしのなく頃に 祭2】
投資500
回収1800

純利+1300


7月22日合計
+19300






7月23日
稼動やすみ


7月24日
仕事休憩中4kで番長ZEROで

{Photo06}


ZEROモ→733枚

このATを、のんびりと楽しんで終わった時に時計見たら、仕事に戻る時間ヤバめだったので0やめ()

【番長ZERO】
投資4000
回収15000

純利+11000


7月25日
稼動やすみ

っていうか、打てる状況 時間がありましたが

納得の行く台が無くて打たないで全ての店を後にしてましたw
何気に打てる台が無いから、一切打たなかったって初めてかもしれません。



ってのを、もっと早くから
もっと、昔からやっていれば

預金が車で壊滅しかけるなんてことが無かったんでしょうね。




なーんてw
なら今回の出来事から 遊びだけ って存在じゃないって向き合えば良いってだけですよね。








7/22~7/25合計

前回(7/19~7/21の分)
-14600

今回(7/22~7/25の分)
+30300


=+15700っすね!




・・・へっ
前回の 無駄打ち ってのが無かったら
+21700ptだったのか・・・・



冷静に考えれば、箱の3分の2ほどを無駄打ちしたって
とんでもないことしてたんだな 俺






自分の行動を振り返ると、意外と狂ってますね







~リサイクル料金~
950円→撃破☆

残高
14700pt



~納車費用~
10000円→撃破☆



残高4700



簡単に消せるのから消してますが、強敵の数万~数十万単位の強敵には一切傷を付けられていませんw




っていうか大半を占めてんのは、

車両販売計の
688500円
なんすよねww






今年中っての大丈夫なんかな・・・・

3

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/08/02
Alisaさん
返信遅れてしまって申し訳ありません

振る舞いだけはストイックですけど、内心では
「あ~!!打ちてぇ~~~」
って思っとりますよw

そんで盲目的に打って大負け ってのを何年も繰り返しましたから、いい加減に目が覚めちゃいました☆

勝利至上こそ最高ナリ^~って改造されましたんw

ま、やはり自分で考えた立ち回りで財布の中身が増えるのは気分が良いです(ω)
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/08/02
ししょーさん
返信遅れてしまって申し訳ありません

ま、私の場合はあろうがなかろうが打ちまくる所存ですが
目標あると、それを果たすための使命に追われて堅実に勝てる台を探しているのがとても楽しくなりますよw

たぶん、私はこの先も楽しむ目的でスロを打てない性分なんだろうな~って思ってます
真っ先に損得しか考えないからチャンス以外の箇所を打ってるとイライラしちゃうんすよね~・・・wある意味楽しめてないんだろうな~ってw

ししょーさん は割と本気でレールガンだけで生活できるんじゃないんすか()もはや尊敬の域で出しすぎっすよw


お互いに年末に笑いあえるといいですよね!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/08/01
ストイックに打てる人ってのは、尊敬しますね。私も少しは考えようかな←?
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/08/01
目標あると打つ口実が出来て良いかもw

最近はすっかり楽しみたいモードで、ろくに狙いもせずに打ち込んじゃうから収支がついてくるはずがない。
ただ、今のところはレールガンだけで生き延びてる。
そろそろ真面目に打たないとマイナスに突入しそうだな。

お互い頑張りましょ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事