パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

いよいよお披露目 白肌のマイカー

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

いよいよお披露目 白肌のマイカー

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/07/28 14:08

7月19日
さて、今日は いよいよ納車日です。
今どこかって?




店の前で並んでるんですよ
今並んでいる店の近くに納車を控えている店があるのです。

これでギリギリまで店で遊べますよ。


他にやることはないの?って聞かれたら
ありません!


と返せる自信が私の胸の中に滾っております。





いつものように朝一は
番長ZEROの島にGO!


1台目 マイナス5k

2台目マイナス3k

3台目マイナス2k

4台目マイナス5K
赤7 緑×追加2K青7
赤762枚

赤7 黄 ×
スルー
506枚流し


次!



マッピー400枚入れ

{Photo01}


マッピーボーナス

{Photo02}


すぐにスーパーハイパーBIGボーナス


{Photo03}


さらにラッキーニャンバーでチェリーを引いて…!



つーかさ~
あのさ~
このAT中に2度もクレジット枯れたんすけど・・・

丸々100枚以上がAT中に消えたってことですよ




不愉快である。
非常に不愉快である。


打てばたびたびAT中に枯れるの本当嫌だ。
マッピーが悪いとかじゃなくて、この相性の悪さが本当に嫌だ。



せめて、プルプラ(分かる人います?)のRTと言われなきゃRTと分からないくらいの弱RT性能くらいの付加は欲しかったかな・・・


懐かしいなぁ・・・


仮にもプラネットの血を引いているのに、
後告知と先告知を共存させ完全告知にしてしまい、自分でアブノーマルなリーチ目を発見したり探求したりする余地を削いでしまった台です。

あの当時は、音と見た目と告知が綺麗だったから好きだったけど
1985年の1号機からのファンの人等からすれば「思い出を汚された気分」だったようです。




しょうがないよね・・・
首ひねりながら憶えていく快感がウリな台の伝統をヤマサ自身が破っちゃったんだもん




お前、もはやマッピーのこと忘れてね?って?
マッピーのことは マピをさんに任せますわ

俺 もうなんか いいや
マッピーが俺を嫌うならいいや



流し477枚





次、
バーサス550から350枚バケ

カード残200枚
ガメラ飲ませて


うまい棒5K&5スロ ハナハナホウオウ1k
ちょ、ちょっと なにやってんの俺??



マイナス23K…



納車の時間も近くなってしまい、
ひと勝負が厳しくなり、ギリギリの時間までゲーセンのメダルで遊べる海物語でマリンちゃんと遊んでました

{Photo04}


可愛いねぇ
可愛いねぇ

おっぱい大きいねぇ
このプロポーションで歳下とか信じられねぇよ

とか、二次元に言ってもアレだけど
エッチだねぇ エッチだねぇ





納車です。

{Photo05}


どーですか!
この輝き!
この白さ!


可愛いねぇ 可愛いねぇ


おっぱい大きいねぇ(?)
中古車とは思えないプロポーションですよ!


言うて86万くらいしたけど
エッチだねぇ エッチだねぇ





ってことで、今までの車とはお別れです。
ありがとうね!今まで!

走るゴミ屋敷にしたり、
車内に〇ンドームとか落としてあったりしたけど、きみの事は愛してたよ。





そして、新しい相棒との稼動生活がこれから始まるわけですッ!
今度は車の中をゴミ箱みたいにしないように頑張ります!




ってことで新しい相棒の
ナカに挿入って別のパチンコ屋へ



4Kで

{Photo06}



{Photo07}


のコンビネーションで

{Photo08}



11K帰ってきました
−4K+11K=7K

−23K+7K=
-16K

です。
うまい棒とハナハナホウオウが無ければ-10kだったね!



いいかい!俺よ!
無駄打ちって~のはこういうところで足を引っ張るんだよ!



まだまだ私は青いっすね・・・・
はぁ・・・・


【番長ZERO】
投資17000
回収0

純利-17000

【うまい棒】
投資5000
回収0

純利-5000

【ハナハナホウオウ】
投資1000
回収0

純利-1000

【ハイハイシオサイ ~先告知ver~】
投資4000
回収11000

純利+7000




7月20日
店移動を2度繰り返し

番長ZERO
1台目3K×
2台目5K×


大してバケ合算の良くないハナハナ−6K
今思えば、何でこんなん打ったんだろ


またすがらせて頂きました

{Photo07}


2K入れて

{Photo08}


10800pt交換です。
−5200pt


出た当時からピラミッドアイを打ってるけど、
やっぱり結果として甘いんだね。


一度も設定6なんか掴んだ事ないけど
トータルで勝ってるというお世話になりっぷり。


【番長ZERO】
投資8000
回収0

純利-8000

【ハナハナホウオウ】
投資6000
回収0

純利-6000

【ピラミッドアイ】
投資2000
回収10800

純利+8800





7月21日
またまた店移動を2度繰り返し

ハナからピラミッドアイに座れば簡単に勝てるんじゃね?と着席

{Photo07}


投資5K

{Photo09}



殆ど私しか打ってない3日合計グラフ

{Photo10}


もう、ピラミッドアイだけ打ってりゃあ良いんじゃあねーのかな…



【ピラミッドアイ】
投資5000
回収11600

純利6600


7/19~7/21合計
-14600pt




※あまり意味ないけどピラミッドアイの成績
投資11000
回収33400

純利+22400



ピラミッドアイの機械割って設定1だと
100.4%なんすけどね…(期待収支+96枚)


設定1でもワンチャンある台でここまで結果残せてるのってすごいなぁ…




さて、明日は休みだ



店の下見をして、
ゲーセンで閉店時間まで遊んで
ネカフェで超夜更かし
というクズみたいな時間を送りながら寝不足で朝イチに備えます。





※今回負けたため、収支からの車代の移行はナシ

4

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/07/29
マピをさん
それマジ分かる!
いつもの裸体に近い恰好よりも、なぜか着飾った状態から腰とかハイレグっぽい恰好とか、おっぱいを強調されるとマジで、いつもよりもエロい。

おかげで私は、パチンコやパチスロに限らず海の新台が出てきたときは小冊子を集めているようにします!だって可愛いしエロいし、出るたびに集めたいという欲求を抑えられないんです。

いやーなんで着込んでいる方が女性ってエロいんでしょうね。
乳がより美しくエロくみえるんですよ。禁断の果実のように暴きたいという下卑た ワクワク感が新コスチュームが出るたびにそそられるのですよ!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/07/29
FLEAさん
1と6で機械割が10%近く違いますから6の出方が異様になるってのはありましたなぁw
何故か私の近所にはポコポコ設置されてました しかもやたらとw
けっこうね、私もね大都の新しいジャンルを創作しようとしている意欲は応援しておりました。

現にピラミッドアイでも「大都なかなかおもろい事やるやーん」って大好きになってましたw
愛姫の例もあるし、面白い新しいジャンルを創作する意欲を取り戻してほしいですよね!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/07/29
Alisaさん
恐らくはかなり軽めな機械なんでしょうけど、マリンちゃんきても ごく普通に呼吸をするように外れますなw

でも画面がおっきいから、相対的にマリンちゃんのおっぱいも
さらに巨大化!巨大化!
プロフィール画像
マピを
投稿日:2022/07/29
マリンちゃんは水着より着物とかで胸元アピのほうがえちえちですわよね。

納車おめです〜。可愛いねぇ。


マッピー?打ってませんよ()
イメージ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/07/28
ピラミッドアイってめちゃくちゃに出てるのあったりしてましたけど、自分では結局打たずに終わってしまったっす(設置店、近所無し)。

ピーキーなノーマルを出すイメージ作り、止めちゃったのかな?大都にはチャレンジを継続してもらいたいっすね!いつかはホームラン!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/07/28
ゲーセンのメダルゲームにもマリンちゃんいますよねw
結構当たらなくて、ゲームでも仕事しないのかよ?と思った記憶がw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事