パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

多忙の結果の実戦の便秘② 

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

多忙の結果の実戦の便秘② 

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/08/19 06:30

8月4日
ようやっと、9連勤の終止符ですよ・・・
えぇ・・・


仕事が早めに終わり明日休みなので
稼動し放題っすよ





はぐれ刑事

拾う立場の人間が言ってしまったらいけないかもしれないが

{Photo01}


(天井599G)
なぜ、ここで捨てようと思ったんだろうか・・・?

遊タイムに到達っす

{Photo02}


2600pt 途中で玉なくなり200pt追加
消化がクッソ早いっすねぇ。


・・・・これ、またまた追加とかしたら流石に萎える

{Photo03}


ナッ!

{Photo04}


あのこれ 

「ぱ」が隠れてて



ちn




これで2回大当たりか、6回大当たりか
ってジャッジがあったのですが、

撮影し忘れ()
2回大当たりの方でした・・・・

{Photo05}


ま、3000玉以上とれたからいいや。


交換
2500!



・・・・あ?

え。
計算・・・・ミス?
換〇ギャップ負けとか久しぶりにしましたわ・・・・

-300pt

この店の最低交換景品(盛大な造語)が500pt相当だからねぇ・・・・
500イェン玉を貰えんのは何となく嬉しいけど、地味に枷になるのよね これ。




店移動



・・・あったら座っちゃうよねぇ


投資7kと、ピラミッドアイでは割と キチィとなり易い額になり

{Photo07}


バケでの純増が「3枚」とかいう事故で血管がブッチ切れそうになりましたが

{Photo06}


なんとか、勝てましたよ・・・
設定無いけど、ピラミッドアイの気合で押し通る感じ好きだよw





【はぐれ刑事】
投資2800
回収2500

純利-300

【ピラミッドアイ】
投資7000
回収13200

純利6200

均して、5900ptですね。



7/27~7/31合計
+6600pt

8/1~8/3合計
-4000pt

8/4
+5900pt




7/27~8/4
の9連勤中の稼働結果は
+8500pt

1日辺り944pt・・・?

・・・・今現在こうやって計算して思ったんすが、この期間のみ低貸しを重点的に打った影響ってデカいっすねぇ




なんか普通に今年中に車代を取り返すってのに危機感覚えてきたぞ・・・・
※7月後半~8月一杯が忙しいのがあるけど


う~ん
車の代金取り返すっつーのに、給料も加算したらクソ楽になるけど、それやったらタダにしたいって理念に背くしなぁ・・・・











{Photo08}


とりあえず、政宗3のデモ画面から盗撮した愛姫でも愛でてますかねぇ



うん!
太もも最高!





ま、ギリギリまで絶望に抗いますね
現在のクソ忙しい中でも、なんとか前進はできてるのでね。





☆車代の移行☆


前回の持ち越し3000+
今回の収支  8500=

11500pt!




~検査/登録/届出~
-26000円

11500pt

=-14500円!





いよいよ、このくらいじゃあ一撃で潰せなくなってきましたね
当たり前か 
こんな1万ちょい超えぽっちじゃあね




本格的に、本体価格を攻撃できるのは何時になることやら・・・・

{Photo08}


この太ももに祈りを捧げ、大成を願うしかありません。

5

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/08/24
ざきゃさん
そうですよね!
結構な頻度で拾えるので、徘徊する価値あります!
1とはいえ、寄せ集めると結構な数ですからねぇ
逆に4パチは全く落ちてないですww

って、わんパラの遊タイムってそれなりに恩恵強いのに・・・
はぇ~・・・
なぜ、ここで・・・って、拾うたびに思いますよねw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/08/24
いちぱちは意外と遊タイム拾えるんですよね。わんパラの遊タイムまで10G拾った時はびっくりしましたがw
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/08/24
Alisaさん
奇遇ですね!私もですよ!
時間効率重視で、ばんばん玉を飛ばしたる!って打って回転数を計算したら 1k→15回計算になってたりとかしてたりして、何の為に遊タイム拾ったんやねんってなったことあります☆

アリサさんもフトモモお好きですか!同盟結びましょう!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/08/22
私の場合、「もうすぐ遊タイムじゃーん」と思って座ったら、クソ回んなくて吐きそうになる経験は何度もあります←
あ、私も、太もも好きです☆
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/08/21
FLEAさん
そもそもの「ぱちんこにも人情がある」ってのが謎なのに、ロゴ上りがゆっくりなのが、なんとなく悪意ありますよねぇw

私の地域もお盆辺りの設定状況がよろしくないのに、6.5号機だけはゴリゴリ動いている状況です・・・・
設定面はやはり お盆はキツイですなぁ・・・
6.5号機が出る前よりかは圧倒的には良いんですけどねぇ・・

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/08/21
はぐれデカイけど純情なんだね。
みたいなこと、まことさんに言わせてんじゃねー!ニューギン!

いやいや、なんだろ、打ってはないんですけど、ケインの吹き替えがモノマネの山本高広さんだったら打ちたいなーなんて思った台(笑)

8月は大型連休なりで打ちに行けず。なかなかに厳しいですわ。お盆明けて状況が好転したら良いっすな!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事