パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

告白と謝罪。これからもよろしくね。

★漫画 | コラム

告白と謝罪。これからもよろしくね。

プロフィール画像
くりくり。さん
マンガ読むのも描くのも好き。 下ネタはパチ7では封印を誓います。 面白かった、コメントが付くたび小躍りします。 無理しない程度に更新頑張ります。
投稿日:2017/12/21 23:09

{Photo01}

{Photo02}

{Photo03}

{Photo04}

{Photo05}

{Photo06}



すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

はい。
まぁ最近色んなとこでバレ始めていたのと、
もともとバラす予定で居たのと、
物語が一つ落ち着きましたので、

告白します。

僕がおにぎり煎餅です。

いやぁ、しかし、最初こそ伸びたものの、それ以降は伸び悩みましたね。
自由帳、さすが一筋縄ではいかない…
自分の実力を試したかった
というのが本心です。
今後こういうまじめな物語もマンガで描くかも…?

これからもおにぎり煎餅としてコラムは書こうと思いますので、
良かったら読んでやってください。

サブ垢作りは二度としません。
本当にすみませんでした。

35

くりくり。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(22 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/12/25
自分は、この問題についてかるーく考えてたし、こんな感じで十分と思ってましたが、なんだか思ってたより重い問題っぽいですね。

何より、くりくり。としての投稿。おにぎり煎餅としての投稿。どちらも非常に良いモノだったので。何もなかったかのように続けて欲しいし。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/12/22
匿名に匿名を重ねて人に意見し、諭した点についてはこんなおふざけじゃなく、ちゃんとした謝罪をすべきでしょう。

人としてのことです。
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/12/22
最高でしたよ?
凄く伝わってくる、
コメントにも書きましたが、心地よい。その言葉以上はありません。
清々しくなる文章を世に提供した。
悪影響を与えた要素も、受賞をしないように連絡を入れている事も。
公式の方と理解している上で、自身への挑戦だと私は捉えました。

天才とは、第三者の感情へ著しい影響を与える事情を作り出せる人間。

今尚、初めて読んだ時の余韻に浸れます。
あれだけの素晴らしい作品を世に出さないことの方が『罪』と私は考えます。
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2017/12/22
投稿だけに留めておくべきでしたね。
それでコメントしちゃったら日和ってるようにしか見えない。
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2017/12/22
なるほど!そうだったのか。いやー、何で月間賞にノミネートすらされてないんだと思ってましたがそういう事だったんですね。
でも、月間賞獲ってもそれはそれでアリだったんじゃないかと思うくらい面白かったです!

うーん、天才か!
プロフィール画像
弱小チェリー
投稿日:2017/12/22
全然ありじゃないですか?(^^)

むしろくりくりさんが考えたように、先入観なく楽しめるという点でプラスに働いたと思います。
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/22
自分でコラムを掲載して
こんな読んでる人が?いるんだな?
って思ったんですがこんないるんすね笑
実際どこの誰が書いても、誹謗中傷じゃなければ良いかと思います。
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/12/22
貴方がこんな事しなくたって
プロフィール画像
りゅうせい
投稿日:2017/12/22
うわぁあ!
びっくりです!!
おにぎり煎餅さんの隠れファンでいつも更新楽しみにしてました。
漫画もコラムも両方楽しみにしてます(*´∇`*)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2017/12/22
こりゃあ滝行やな。

面白くて悔しいわ!!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事