パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

脳みそ破壊光線という、その幻想をブチ〇した車の納車日が間近な今日この頃。

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

脳みそ破壊光線という、その幻想をブチ〇した車の納車日が間近な今日この頃。

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/07/26 03:05

7月15日
いつものマイホが、店内改装でお休み

なので

仕事休憩時間、
いつもはまず打たないプチボッタ店へ




犬夜叉とカバネリとアラジンクラシック
のお陰で、ようやく少し元気になったお店です。




今までAT機には特定日しか入れないホールでした。
普段ノーマル機くらいにしか、テコでも設定を入れないのに、
それで客がつくと思ってんのか?
あぁ?

ってくらいやる気が無かったけど、少しだけ盛り返して良かったね。

特に応援なんかしてねーけどな!





今日は店調査(笑)だけして家で休もう
って思ってたけど、最近じゃあ珍しいゴールドハナハナを5スロで発見。



-2kです。はい。


どうしたもんかな~と、20スロ マイジャグラーⅤ
いや、ちゃんといい感じの台を選んだうえで休憩時間ギリギリまで頑張りましたよ!

8k入れて こんくらいです。

{Photo01}


+4800です。


【ゴールドハナハナ】
投資2000
回収0pt

純利-2000

【マイジャグⅤ】
投資8000
回収14800
純利+6800pt

=+4800pt






7月16日
仕事の休憩中に、昨日閉まってた本命のマイホに着く。


あ!なんでか知らないけど5スロの スナイパイが青から 赤に戻ってる!
※パネルの色で設定の判断と技術介入難易度の変化が判断できる



気が付くと5k入れてる・・・・



自分から座っといてなんですが、
スナイパイって6.0号機の当時の台の中では、コインもちがやや悪い台なんですよね。

いうて50枚あたり40G以上は回るんですけどね。
でも少しだけ吸い込みが怖い。



でも、でも!

{Photo02}


{Photo03}


※AT中限定の、敵のHPを削りきれる7揃い 1/4096 



ほんっっとうに面白れぇンだよッ!!
この台はッ!!


これ6.5号機で作り直せば、さらにクソ面白くなるよッ!
頼むNETさん!

6.0号機の時代でも、ここまで完成された台だ
面白いッ!ってなれるんだよ!



あーもう みんな打て!
打て!
もう打て!

ビタ押しの判定が明らかにほかの台よりシビアだけど、慣れると快感だぞ!





続編だして!ミウも可愛いし!








ミウも可愛いし!



800枚ちょい手に入れましたが、
若干足りず S南国物語を打ったら取り返せました


{Photo04}



結果、±0でした。

【スナイパイ71】
投資5000
回収5000

純利±0




7月17日
仕事休憩時間中


5スロ
スナイパイと牙狼を打ち、合わせてマイナス2K

0.5パチ 
貞子VS伽耶子の遊タイム狙い

{Photo06}




+100です。
うまい棒十本分ゲッツ



4パチのリゼロをチラリ 

{Photo09}


ぎっしり満席
なんでこんな爆裂機が許されてるんだろうね・・・

保通〇か警〇が余程クルクルパーなのか知らんけどさ


自分で何度も何度も打ってみたけど
「面白さと興奮は天下一品」だけど

マジで勝ちづれぇ!
すんごぃ!
じゃじゃ馬なんて もんじゃあねぇよ!



ただの店にとっての「優秀な稼ぎ頭」ですよ!




リゼロでの個人成績はマイナス20万pt以上は確実に行ってます・・・
個人勝率が10%切ってるのにワンチャンあるかも
で、ほぼ毎回負けてます。

{Photo05}


キュヒン‼‼‼
ディーロ ディーロ ディロリロリロリロリーーーーーーーーーー ィーーーーーーーー

ヴォーーーーーーーーーーーン‼‼‼‼
この脳みそ破壊光線を連続で喰らうと



アタマが暫くおかしくなってリゼロしか視界に映らなくなります
お気を付けください



リゼロサイコウ 
リゼロ マイフレンド
リゼロ アクセラレータ フレンド




ま、車を買ってからは洗脳が解けましたので
どんなに追い詰められてもリゼロは打ちません()

止め刺される可能性が非常に高いのでw


と、リゼロを褒めちぎるのはこの辺にして





{Photo07}

{Photo08}


エヴァに3k入れ 南国で少し減らしてしまい

計、マイナス2900 です。
ここまで遊べて この程度で済んでるのは助かってんだけどね。


【S牙狼】
投資1000
回収0

純利-1000

【スナイパイ71】
投資1000pt
回収0

純利-1000

【貞子VS伽耶子】
投資900
回収1000

純利+100

【エヴァ 魂の共鳴】
投資3000
回収3000

純利±0








7月18日
夕ご飯の約束で、焼き肉食い放題に行った後
パチ屋で明日の朝イチの行動をどうするべきかで徘徊した後


ゲーセンで
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/19275#contents






あ、大事なこと忘れてた
明日は納車日でした。




https://pachiseven.jp/columns/column_detail/19263#contents

の車の納車日です。



これからは

この購入した車のために出血した残高を取り返すために
購入した車で方々の店で稼働していくってことなので
新しい相棒に明日会える感じで何だかんだワクワクします。





7/15~7/18合計
+1900

しょぼ!

前回の持ち越し収支 5500
今回の収支     1900

=7400pt



~リサイクル料金~
8350円
→950円へ!



杞憂で終わればいいんですが、果たして今年中に
購入費を取り返すという目的は達成できるのでしょうか・・・・






まだ7月だけどちょっと心配です・・・

3

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/07/26
マピをさん
表記上のスペックではヤレそうな気がするのに
実際はとんでもないクソ激荒の超暴れ馬ですからねぇw

けっこう私もパチンコとか勉強してみましたけど、結局319はムズすぎますもんね~

結局、スロの方が食えるじゃんになっちゃいましたわ・・・

動画で見る分には楽しいのナカーマっすw
プロフィール画像
マピを
投稿日:2022/07/26
リゼロがきっかけでパチンコやめれましたwww

今は完全にスロ移行ですw

319は無理ですって!そのうちの55%とか!


パチは動画でwktkしながら見るのが楽しい!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/07/26
Alisaさん
こら!簡単に乗り回してくださいとか言っちゃダメですよ!
もし私が誘拐犯だったらどうするんですか!無事じゃ済みませんよ!

なんて冗談はここまでにしてw

リゼロなんて現代のアラジンAですからねw
上振れた瞬間のあの出玉速度と高揚感の異常な高さは
社会不適合機レベルなのですよ☆

プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/07/26
ポキューンッ!・・・ハァハァ・・・。
僕も鬼がかった連荘してみたいw

納車は楽しみですよねー☆乗り回してください!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/07/26
ししょーさん
逆に私は一つの台で粘るのが苦手なタイプっすw
(設定ある場合は別だけど)

チャンスなところ抜けたら止めたくて止めたくてってw
見事なまでに、ししょーさんと正反対のプレイスタイルですw


リゼロは、先バレモードが人気ですけど ぶっちゃけソレ待ちになっちゃいますからねぇ 何だかんだ一番脳に刺さるけどw


喰えそうに見えて全然喰えない、喰っていけない仕様ですけど楽しいもんですよw
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/07/26
自分、台移動が苦手。
打ち始めたら納得するまで打っちゃう。
だから6号機に向かないのはわかってるんだよ。
もう少し期待値だけ追わないとダメなんだろうな

リゼロ>ポキューン待ちで、来ても外れまくりで嫌いだw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事