パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

■華の金曜日、REGは正義なのか? 新ハナビ■

★ノーマル部(仮) | コラム

■華の金曜日、REGは正義なのか? 新ハナビ■

プロフィール画像
とんきさん
北斗まで、耐えられませんでした。
投稿日:2022/06/11 02:16

おはコンバチわ。とんきです。
皆さん楽しくパチンコ、パチスロ打ってますか?


私はと言いますと、新ハナビ、ハナハナ鳳凰、沖ドキDUOあたりを小突いております。たまにライトニング。一昨日、ピンクパンサー打ちましたよ。新ハナビの2コマ目押しに慣れているせいか、ビタれません。相変わらず。つくづく技術介入は新ハナビ止まりだな〜って思ってるわけです。ビタに失敗したときに、

あ、

俺、

割おとしてるな

と、思ってしまうと打てなくなっちゃう。
ハナハナもスイカこぼしただけで割落としちゃった。って思うぐらいなので、最近では、ハナハナも技術介入要素あり。って思うようになりました。


成績はといいますと、


→★★★★☆安定の新ハナビ
→★★★☆☆荒波ハナハナ、ほぼ沖縄病
→★☆☆☆☆沖ドキDUO、ボナ重い
 先日、天国あげるのに42K
 ホントに天国いっちゃうね





前置きはここまでにして、、本題です。
本日、正確には昨日2022/6/10の出来事




金曜日





ひいたった












BIG中バラケ目












!!!!!!







!?!?!?

{Photo04}









で、データとって、判別までしたから投稿しよう。って話です。







それっぽい台は打ったことあるけどバラけ目はお初だったこともあり、6ならいつも打ってるであろう1やら2、5の比較対象として、データもっとくべきかと。



仮に死んでも閉店まで追ってやろうかと。









■17:50ごろ

お店のデータサイト見てて、稼働はいまいちながらも島全体のREG確率が良さげ。と言っても8台中、4台程度。1台でも良さげなら私は突っ込む。




台数も2台か3台程度のお店より4台以上の複数台あるお店が好きです。設定2以上の期待が見込めると思ってます。




華の金曜日なんて昔の人はよく行ったもんで、ハナビ、ハナハナ、沖ドキ、チバリヨあたりに設定入れてくれるお店が何店舗か存在します。(思い込み)
6はないけど。(確信)









REG中も1枚役が良さげの履歴で、あるんじゃねえか?(0.87秒)




■18:00ごろ

お店到着するも、座られてる。当然か。んじゃ沖ドキ打つか。の養分思考。(0秒)

-9Kで運よく2回ほどBIG

34Gやめ

となりのオバちゃんが沖ドキをREG3でやめ。移動しようか迷うも既に400Gオーバー。動けず。その後、どこぞのオッサンが即REG引いて天国ぶち上げたので萎えて移動決意。(87秒)


タイミングってあるよね。


150枚程度の出玉を持ってフラフラしてると、狙い台の新ハナビが空いてるじゃないですか!!


移動です。


■18:45ごろ

前任者が1700GでB3R7やめの台
(私が前任者だったら同じく止めてる)

240Gぐらいからのスタートです。


18:51からが個人の履歴になります。

{Photo01}

{Photo02}

{Photo03}






■最終グラフ

{Photo05}






■ユニメモ

{Photo06}


ビック中、順押しスライドPushで消化してるんですが、正確な斜めベルってカウントしないのかな?


ベル合成はぽいけど、差の大きなベルA引けてないな感。



■判別結果(スロマガ)
※花チャレ、花ゲーム中のリプは加味していないので正確ではありません。他サイトゴメン。

{Photo07}




他の要素は↓Twitterのリンクを参照下さい
https://twitter.com/subtonki/status/1535304425954512896?s=20&t=3R8da9utbc9EOUVZj-OLgg


結果

{Photo08}


なんかね。そんな気がしてた。REGのおかげで大きなハマリがないもののモリモリ感や軽さをあまり感じませんでした。1ではないものの、2か5あたりかと。


いつもと変わんなくない?






■感想

通算BIG回数
306回×28G=8568G



そろそろ引けるヤツ(8.7秒)



BIGは正義
明日、早いんでそろそろ寝ます。


おやすみなさい。





4

とんきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
とんき
投稿日:2022/06/18
Alisaさん
REG後のピースはまだ見たことないんですよね~

低設定でもでちゃう示唆って判断鈍っちゃいますよね

わかります

そもそも、設定1/2/5あたりはほぼ挙動がかわらないんじゃないかと思ってます

返信遅れて申し訳ございませんでしたorz
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/06/13
BB中のハズレもBAR中のハズレも引いたことがないAlisaです。引いたら期待しちゃうっすけど、しょせんハナビですからねw調子悪ければヤメます。でもピースがでちゃうとヤメれない・・・こまった。
プロフィール画像
とんき
投稿日:2022/06/12
FLEAさん
昨日は仕事とスロでクタクタだったので言い忘れました。AT機、中段チェリー確定役の恩恵が140枚でしたから、ノーマルREGとほぼかわんねえな。って話を追加させていただきます。

日曜、朝からどうでも良いはなしでしたね。失礼しますm(_ _)m
プロフィール画像
とんき
投稿日:2022/06/12
さみらいさん
ですです!

言いたいことおもいだしました!


BB、RBのバランスあってこその高設定って思うわけですよ!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/06/12
やっぱBIGもあってこそっすね~
ほんとノーマル機は難しい
プロフィール画像
とんき
投稿日:2022/06/11
FLEAさん
BB中の斜めベルはアテにはしてないんですが、それっぽくならなきゃならないで不安にもなるというか、、、

ハマると、やぱ1、2かな的なね

風鈴は私も当てにしてるところはあります。結局のところ出玉の少ない6号機。ボナ重いときにコイン持ちがいいとモリモリふえますからね。

今しがた、ハナハナと花火にこてんぱんにされて、まどマギ打ってましたけど、伸ばせませんでした。

寝ます
イメージ
プロフィール画像
とんき
投稿日:2022/06/11
シナモンロールさん
875!凄い。

やはりはずれるものなんですね〜

外れると押し引きが難しくなりますね。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/06/11
引いたこと無いなぁ。

BB中の斜めはあんまりアテにしないんすよね。だいたい真ん中になってどっちか分かんない感じにいつもなるし(笑)

風鈴を設定推測の柱にしてますけど、ボナ良さHANABIはだいたい落ちてくれないっすね(涙)
やっぱ甘いんでしょうね。
プロフィール画像
シナモンロール
投稿日:2022/06/11
私は875回ビッグ引いて2回です。レアではあるけど、打ち続けていればそれなりに引けるものなんで、それだけではねぇ…わりと高設定ある店なんで様子はいつもより見ますけれども。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事