パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ゲッタマでGET告知をゲットして設定2以上が確定した台のデータ類

★ノーマル部(仮) | コラム

ゲッタマでGET告知をゲットして設定2以上が確定した台のデータ類

プロフィール画像
とんきさん
北斗まで、耐えられませんでした。
投稿日:2022/08/18 07:28

おはようございます。題名以上の事は語りません。7のつく日が特定日と言われるお店でゲッタマを打ったらGet告知(設定2以上が確定、高設定にも期待?)をゲットしたのでデーターを記録として残しておこうか。的なコラムです。


通勤中なので、多くは語れません。

■GET告知
記憶が正しければ第3停止で発生
パネル消灯あり

{Photo01}



■ユニメモ

{Photo02}



■データ機

{Photo03}



■スランプグラフ

{Photo04}



■ボーナス履歴
20:41からのボーナスが個人
1発目のボーナスでGET告知
スイカ重複だった模様

{Photo05}


{Photo08}


{Photo09}


{Photo10}



■設定推測ツール結果

{Photo06}



■子役判別

{Photo07}



■感想
設定2Getで良さそうですね。

今回は、ユニメモミッション達成したかったのでいつも狙っていたバチェ7ではなく7チェバの順押しで回してみました。

もうちょいビックにかたよって欲しかった。

3

とんきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
とんき
投稿日:2022/08/22
リッチさん
なるほどやはりそうですか。GET告知があったにもかかわらずイチロー狙って祝福されるかもためしたんですよね。そしたら今回ちゃんと祝福されたので、やはりいつも1を打ってるのかな~と確信しつつあります。

子役も、というか子役はやはり重要ってのは激しく同意ですね。100Gも回すと下皿が寂しいときが多くて連チャンしてもコイン増えない。あとひと山回せない。ってことが多々あります。

甘くはない機種だなと、、、
プロフィール画像
リッチ
投稿日:2022/08/22
マイホだと1or2or5でちょこちょこ打ってますがイチロー祝福2以上確定したら大体打ち切ってます。

個人的にはオレンジ合算がやっぱり大事っすねぇ。マイジャグとかドンちゃん2みたいに通常時のベースでジリジリ下と上で差が開いていく印象を受けました。
プロフィール画像
とんき
投稿日:2022/08/18
FLEAさん
いやほんとにそれですよね。改めて2で上等って思っちゃいました。

ただ、、、一瞬でもいいからもしかして56?って思える瞬間が欲しい。それだけのために打ってる感あります。

で、打ち続けると、やっぱりね。になる。何回繰り返しても凝りないんですわな。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/08/18
普通は設定6だべ?って回数で引いてる台が設定1でも十二分に行けちゃうってとこがヤバい。

ぶっちゃけ設定なんて分かんないんですけど、やっぱり回転数を積んじゃうと良くて2なんすよね。

で、2で上等と。
むちゃくちゃなことしてくるけど、しっかりプランってるんで、新花火レベルの甘さがあると思いますね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事