パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

バ番 バ 番番番 (アビ番ノンノン)

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

バ番 バ 番番番 (アビ番ノンノン)

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/06/10 01:28

収支表みて、ときどき思うんですが
俺って 頭おかしいくらいパチ屋行ってんな と気づく。



楽しいからいいんだけどね。



6月2日
仕事終わり、番長ZEROモードを拾い
6Kで何とか赤7からBIG…

ZEROモード拾いで時折り、300枚以上の投資を強いられると正直、結構辛いっす…


んが、

{Photo01}


ちと見づらいっすけど
また、ライジングに!

っていうか自分で言うのもアレだけどライジング
ってそうそう入らねぇから

いやぁ、我ながら すっげぇn

{Photo02}


お゛あ゛ーーー!(惨劇は繰り返す)

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/19171#contents


獲得してから、しばらくの間チャージがうまくやれ過ぎて、
途中で1000枚超えた辺りから

「ライジング開封するから完走余裕か~」とか、
若干作業的感を覚えて油断したらコレかよ・・・


っていうか、これ余裕で完走できないじゃんッ!


{Photo07}


・・・・しませんでした


{Photo08}


もう1度、ZEROモードで赤7当たりましたが 頂失敗・・・

{Photo06}


んあッーーー!
しっかりと転がっている期待値を活かせて、勝てたのにモヤモヤする!


【番長ZERO】
投資6000pt
回収24000pt

純利+18000pt






6月3日
朝イチに久しぶりに チバリヨ に座りました。

もうやめたとか、以前に言った気がするけど 気にしないでくださいね♡

3k!5チェ当選ッ!
超久しぶりの天国ッ!

BRRッ!
5チェまで見て終わりッ!

流しッ!
200枚ッ!


もう、最近どんだけチバリヨで完走できてないんだよ・・・
しばらく、距離を置いてたのもあったけど、久しぶりにあの破壊力を味わいたい・・・




続いて

番長ZEROの

{Photo03}


ZEROモード掘り。

一応説明をすると、ZEROモードをスルーするまで台移動をしない打法(?)です。


ようは、美味しいところだけを掻っ攫おうとしているだけです☆
高設定をかなりの確率で捨てる打法なので、ご使用は自己責任で☆




投資カードから100枚
1台目
ZEROモ→チャン目短縮 頂667枚
ZEROモスルー

2台目
ZEROモ→強チェ短縮 頂× 
ZEROモ→青7 頂504枚

ZEROモ→ZEROモループ→青7 頂867枚
ZEROモ→赤7頂× ZEROモ→赤7 頂×

ZEROモスルーやめ

いったん流し
855枚です。


地味~に
ZEROモ当選→頂× のダメージがきついっす・・・・
実際に、己がZEROモでやめたら意味ないんすよ・・・・


忍耐忍耐・・・・

忍耐忍耐 言ってますが、私 楽しんでますからね。 
ぶっちゃけ。



お気づきでしょうが
結構ZEROモの初当たり回数取れてますよね?







{Photo03}


やはり コイツは可能性の塊なんです。



続いて

シマにZEROモード捨てがない・・・

じゃあ、愛姫で遊ぼう!

2kでボーナスを数度引くも、本気で設定が意味不明になって撤退ッ!




再び戻ってきました。

案の定、ZEROモード放置台が出てきました。



3台目
カードから投資150枚

ZEROモ→赤7 頂509枚
ZEROモ→赤7 頂893枚

ZEROモ→赤7 頂×
ZEROモ→赤7 頂×

ZEROモ→青7 頂×

ZEROモ→スルーやめ



849枚流しッ!

合わせて
1646枚交換できました!



くどいようですが、ZEROモ狙い やはり旨くないっすか?
正直ここまで戦えるとは思ってませんでした。



【番長ZERO】
投資0pt(カードの貯玉から)
回収29400pt

純利+29400pt


【総括】
投資5000pt
回収29400pt

純利+24400pt


あ、そういえば 交換した後にジャグ見つけて
8kで 12.2k返ししたんで 追記。



【真・総括】
投資13000pt
回収41600pt

純利+28600pt





気づくと、番長ZEROで3日間で
+75900pt勝ってんすね・・・・

番長で蔵建てるかぁ!?えぇ!?


6月4日 仕事の都合上お休み


6月5日
5スロ貯玉から

{Photo04}


で+57枚

6月6日
5スロ貯玉から
沖ドキ2のハイエナと、沖ハナのリセ狩りで+207枚

{Photo05}




前々から思ってんだけど
なんで、この沖ハナを20スロにやらんのだ?


すんごい吸い込むし、すんごい吐き出すしで
チバリヨ以上の辞めづらさ、チバリヨよりかは天国はトータルで見ると弱いかな…

勿体ない。





そして、「低貸は貯玉から投資」ってのを繰り返して痛感?したんですけど、
やっぱり貯玉だと現〇が入らない分、「投資額」に換算されないため気が楽だし
換〇ギャップの影響も受けずに強気で拾えるのでいいですね!



でも、20スロだと話は別。
気軽に使えすぎて投資をしている感覚が薄くなって
無謀な立ち回りをしすぎちゃって怖いんすよね・・・・




過去に何度も高貸での貯玉から投資でずっこけてるので、この先も高貸ではやりません
(ホントはすべきなんですけどね)

2

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/06/13
ツルッツルだよさん
分かります!
てか、マリンちゃんのおっぱい クッソでか!本気でやべぇ!エロ!と思った所存でございます。

んで本題ですが(?)
確かにスロ派の方が多いっすね〜
私の場合、パチンコが海以外つまらn…おっとと…

スロもスロで大分増えましたからね〜スロ漬けの私でもわかんねって台が多いっすw
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/06/13
スロリーマンさん
ありゃぁ…
キツい下振れっすねぇ
私のような引き弱人でも、ZEROモードで食ってる(笑)ので
もう、根性で頑張ってください!
としか言いようがないっすw

まあ、私も私で次回…フフフ
プロフィール画像
ツルッツルだよ
投稿日:2022/06/12
おっぱいといやあーそりゃー
海物語ギンパラのマリンちゃんが
いやーあれは最高です

さてここってなんかスロット派の方結構多いんですね
最近の機種のスロットのチバリヨやジャグラー光る系しか自分はわからなかった・・・
プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/06/12
さみらいさんにならってZEROモード狙いしてますがまさかの1勝9敗笑
実践数が少ないのでこれからを期待します!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/06/10
Alisaさん
結構な数をこなして振り替えると、本当にZEROモード様々すw
むろん、何度か惨敗は味わってますのでご安心をw

結構、貯玉システムいいっすよね!(20じゃ やってないけど)

現ナマを入れるのに忍びないみたいな状況下での貯玉は結構、抵抗感によるストレスが浅くていい感じっす!

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/06/10
シナモンロールさん
えぇ…
今現在、番長ZEROは6.5号機に備えて、少し減らすホールが出てきているのにギャンブラーすぎる…

それでも全国的にみて、番長ZEROは稼働が宜しい!って評価なのに…

それ、万が一6.5号機の殆どがコケたらどうなるんすかねw
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/06/10
ししょーさん
上がある程度、辛く荒く動く台が結構増えてきたってのに、それはキツいっすね…
やはーりやはり、基本は貯玉で立ち回って、ダメなら帰るが鉄板ですな…

こちらでもZEROモードは、最近は落ちてる頻度が大分下がりましたねえ。

満足にZEROモード打てるのが朝イチくらいになってしまいました。

幸いマイホは番長ZEROを大切な物と判断して、育てているのですが、新台が最近入れる頻度が少なくなり、カバネリに備えてるのかな。って感じです。

プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/06/10
ZEROモード、いい感じですね!ボクは何故か当たらず終了がつづくので、嫌われてるのかなぁ?と思っている次第です。6号機になって、初めて貯玉をしてみました。これはいいですねw
プロフィール画像
シナモンロール
投稿日:2022/06/10
選択肢のホールの一つが全台外してました。今ならかなり良い値段で売れるし、新パネル出して高騰が落ち着いてから入れ直せば笑いが止まりませんな。店長もなかなかのギャンブラーです(笑)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/06/10
ウチの地域は46等価で通常営業がきつくてねえ。打つ頻度が激減ですよ。

仕事帰りに都内で貯メダル使って出なければ帰るみたいな未練打ちくらいだもんな。
新台を全く触ってないです。
番長もZEROモード見つからない!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事