パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

細かすぎて伝わらないアクロス小ネタ#1

★ノーマル部(仮) | コラム

細かすぎて伝わらないアクロス小ネタ#1

プロフィール画像
sin sparkさん
面白いものを作る人になりたい。 ちょっとプログラミングができるアクロスおじさんです。
投稿日:2022/02/17 21:41

ネタがある限り続きます(続くとは言ってない)

#1:ライトニングのBB中、制御抜けがある?
BB中"中押し限定"で左枠下に赤7をビタすると、
なんとBB中にチェリーが取れます。
払い出しは14枚、ベル揃いとなんら変わりはなく
なんなら払い出し時フラッシュまで同じです。
その見た目は本来止める予定が無かったと錯覚させるようです…。

ちなみに逆押しで右上がりベルテンさせると、
左リールはきっちり4コマ滑ってベルが揃います。
同じくらいこのネタも"スベって"ますかn((殴

5

sin sparkさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
sin spark
投稿日:2022/02/21
さみらいさん
オチをつけていただきありがとうございうわぁー((落下←
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/02/20
ハイレベルすぎてついていけねぇ!
落とそっと!
プロフィール画像
sin spark
投稿日:2022/02/18
Alisaさん
見つける小ネタの種類によりますね←
こいつは出た当初技術介入後中押し
推奨だったので、そのときにたまたま見つけました。
その後ゆるーく条件を色々押して探してみたら
こんな条件だったわけですw
プロフィール画像
sin spark
投稿日:2022/02/18
FLEAさん
精査してみたら投稿できそうなネタが
あと4つくらいありましたw
まだまだ続くぞぉー!!
プロフィール画像
sin spark
投稿日:2022/02/18
貯金爆弾さん
こういう誰も知らない系のネタ、大好きなんですw
明日使えるムダ知識なので、今度打つときに是非やってみて下さい←
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/02/18
究極ですねw
こーゆーのって、たまたま見つけるんすか?何かしらあって、狙って見つけるんですか?が気になっちゃいました!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/02/18
ウォーーーっ!


うぉ?


確かに究極だ(笑)

だが。
それが良い!!   


次も待ってます!
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2022/02/18
究極の無駄知識というか、、、
タイトル通り、細かすぎるw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事