パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

チャレンジャー幸手に行って来ました

★連れ打ち・オフ会の話 | コラム

チャレンジャー幸手に行って来ました

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2021/10/16 22:34

いやー楽しかった。我が家からだと旅打ちの世界。
2時間半の旅を楽しみつつのんびり打たせてもらいました。

まずお店に着いた時点でテンション上がるね、この風体。割り箸の抽選で既にやられてる。幸チャレと言えば瓶コーラだね

{Photo01}

開店時はスクウェアのトゥルースが流れてる。最高!でも個人的には軍艦マーチが欲しかった。ひげさんよろしく!

残念だったのがひげさんはたんぽぽ出勤日で不在。

{Photo02}

これは次回のお楽しみにしておきましょう。

さて、今日は不二子ちゃんの卒業式になるのかな?
これを打ちにはるばると

{Photo03}

相変わらずご機嫌斜め。気づけば投資は20本1000枚。
ここでようやくお目覚め。スーパーがなんと3連発。一気にプラス域に浮上。他の示唆も強めで、こぜ4で良いかと。ついでに自身3度目のダヴィンチカットイン!

{Photo05}

とここまでは良かった。この時点でビッグ8、バケ8

ここからが性悪女の本領発揮。終わってみればビッグ11のバケがなんと21。もう笑うしか無いね。
後半だけだとビッグ3のバケ13だよ。ほんとにもう

{Photo04}


まあこれが不二子ちゃんなんだなあと妙に納得。

でも飲みに行く時間となる直前にビッグ。このRT入らなければ終了と言う場面、RT抽選中にサーチラ3点灯から上段にベルテンパイ、と思ったところからなんと第3停止タイプラ。これは痺れた。

このビッグ連で回収が1018枚!浮いたよ。プラス18枚!

{Photo07}

まあ換金差で負けましたがこれぞ楽しませるお店。中間設定入れて遊ばせて換金差だけ負けると言う、まさにひげさんの狙い通りかと。

今日は不二子ちゃんと心中だったので他の台は触らなかったけど、次回は色々打ちたい台ばかり。

やっぱ設定は入れてなんぼ。他のお店も交換率下げて設定入れないかなあ。
設定あればどんな台も輝くのにと。

こう言うお店が近所に欲しい。
と言うか是非とも頑張って欲しいと切に願います。

また遊びに行きます。次回はチェンクロをひたすら打ち倒したい。

更にもう一つのお楽しみ。栗橋駅前での一献。
皆さん>酔っ払いのうるさいおっさんで申し訳ない。
無事に帰宅出来ます、多分


13

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/10/20
貯金爆弾さん
自分もなかなか行く機会が無かったんですが、楽しかったです。
これから6号機だけになると、設定は大事だなあと
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2021/10/20
幸チャレ&たんぽぽ、一度は行きたいと思いつつ、未達成ですね…

特に幸チャレはドライブに丁度良い距離なので、この秋にでも行きたいなぁ
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/10/19
Alisaさん
これからの6号機時代には有り。設定の上下がわかりやすいだけに下だと捨てられちゃう。やはり中間以上あって楽しめて換金差で負ける。6号機との良い付き合い方かと思いますね
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2021/10/19
憧れのお店です。行ってみたいと思ってますが、東北からでは・・・
以前は7枚とかで打ってたので、そんな時代に戻りませんかね?
換金差だけ負けるのは遊技の理想ですね。
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/10/18
FLEAさん
幸チャレは6.5枚交換で、見てた限りは最低設定は無し。不二子ちゃんもこぜ4でした。
今のように等価ばかりでなく、いろんなお店がある時代に戻らないかなあ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/10/18
23玉交換のパチンコで、ボーダーは足りてないけどまぁストレスは無いって調整のお店がありましたよね。スロットも7枚交換にしちゃえばいいんすよ。高価交換スペックはパチンコもスロットもお腹いっぱいです(涙)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/10/18
アリオリ侍:Reさん
おお!やはりそれくらいかけてでも行きたくなりますね。
自分も年内もう一度目指してます
プロフィール画像
アリオリ侍:Re
投稿日:2021/10/17
ししょーさんさま
自分も車で片道2時間なんですけど、なんとか月イチで行きたいなと思ってます。
ほんとにもっと通ってくれる人が増えてほしいです…
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/10/17
アリオリ侍:Reさん
ですねえ。ほんと、もっとお客さんいて欲しい。
うちからだとちょっと遠いので、次回は栗橋忘年会の時かなあ。
次はひげさんに挨拶したいです
プロフィール画像
アリオリ侍:Re
投稿日:2021/10/17
幸チャレ最高!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事