パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【編集以外のお仕事日記】明日は…記者会見!?

編集部の話 | コラム

【編集以外のお仕事日記】明日は…記者会見!?

プロフィール画像
SG@Tさん
@@@@@
投稿日:2015/09/25 00:16

昨日。ベルセルクで5000枚を叩きだしたオトコ、SGatでっす。
今日もストライクウィッチーズで1200枚。モンハン月下で2500枚。

……ただ殆ど5スロwwww

凄く疲れましたwwベルセルク。枚数取るのにブン回す必要あったのでww
途中、滅の2回目が12回とかに伸びたのですが
そこでバーサーカーモードを5個ストックした段階でブン回しスイッチを入れましたww

高純増が流行るの理解しましたよ…さすがに疲れましたわ。

でも、あのART機でありながら、直当りもメインな雰囲気でそこそこ当るしリーチ目も出る。
バーサーカーモード中もリーチ目を狙えば(当選していれば)出るってのはいいですね。
多分、4号機世代でめちゃスロ好きな人が開発に関わっていると思える内容。

ただ、体感的に純増2.3枚はMB半分くらい込みの数値で、ART中は殆どリプレイです。
そこは正直めちゃイライラします。それならベル9枚を7枚にしての2.3枚のほうが…と思えますが
MBからバーサーカーモードをストックしたりもするので、やはりMBのヒキ次第なマシンです。

もうちょいバランス調整できたらば、多分、今期No.1に推してもいい内容になってたかと思います。



明日は、一日、新宿でとある記者会見サポートのお仕事です。


そこそこ早いので、もう寝ます。


それでは皆様、ごきげんよう。

2

SG@Tさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/09/26
ピノコさん

今回は完全プレス対応、って感じでしたが、パチンコ系は場合によっては入れるやつとかありますよ。最近ですと「リアル鬼ごっこ」とかがそうですね。

内容はコラムにしときます。
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/25
記者会見って、普通の人は入れないのですよね??
どなたの会見かしらー|д・*)ジーッ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事