パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

もういっそ、支援をしよう。(ちょろっとver)

★連れ打ち・オフ会の話 | コラム

もういっそ、支援をしよう。(ちょろっとver)

プロフィール画像
パチ7編集長さん
パチ7の編集長やっています。 歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。
投稿日:2020/06/19 17:33

こんにちはこんばんは。編集長でございます。

自由帳への投稿はかなり久しぶりな気がしております。いつも皆さんの楽しい投稿、ちょっとアレな投稿、変態投稿。楽しませて頂いておりますよ。

さてさて、今回の投稿。タイトルの通り『支援』をしようと決めました。

何をっていいますと『ユーザーさん主導の楽しそうな企画』をちょいとですが支援させていただければ、と決めました。

まぁこれ。むかーしから編集部内で検討されていたことなのですが、いざやるとなると、「支援する基準は?」とか「どういう支援するの?」とか「支援した企画で何か問題あったらどうなの?」とか、いろいろがアレアレで割と繊細なんですよ。んでもって棚上げ。

きっちりやろうと思うと、とても大変なんですが、温めて温めて何もやらないよりかは、不細工でも動いた方がよっぽどいいよな、と。いいですよね? え? いいですよね?

出来るところから、ということで、ちょろちょろとやらせていただきながら、精査していければな、なんて考えているわけです。


さ、では今回早速支援させていただく企画がございますので、ご紹介させていただきます。

★第3回イカとボール杯『ユニフェスvsサミバカ(いくさ)』

{Photo01}



前回、岡井モノの連載企画『俺よりヤバい奴に会いに行く』でインタビューさせて頂いた『イカボール』さん主催の企画でございます。

詳しくは下記でご確認ください。
・インタビュー:https://pachiseven.jp/articles/detail/11330
・大会概要:https://squid-and-ball.net/archives/8215

こちらの企画にクオカードを提供させていただきます。全国の参加者さんがアクロス軍とディスクアップ軍に分かれて、出玉を競うってやつですね。はい、もう楽しそう。コロナの影響で、打ちにいくきっかけがないって方も多いとは思うので、いい企画だな、と。

イカボールさんが集計で大変な想いをするので、興味がある方はぜひ嫌がらせでも参加してみてくださいね(笑)

もちろん参加される方は、感染予防対策バッチリでお店のルールをきっちり守って参加してくださいね!

私も参加させて頂く予定ですが、7月4日は私の誕生日(ハッピーバースデーUSA)につき、嫁の了承を得られるかは、期待値激低と言わざるを得ないでしょう。ええ。


はい、ということで、この支援的な活動、きっちりやろうとすると大変なので『私の独断と偏見』でやらせていただきますね。支援させていただくか、どんな支援をさせていただくか、そのあたりを、へそ曲がりな私が決めさせていただきます!

支援してほしいよ!って方がいらっしゃいましたら、ぜひ自由帳の『連れ打ち・オフ会』カテゴリに投稿してくださいね! 連れ打ち・オフ会に限らずで全然問題ないです。もちろん規模も問いません。

「70代くらいの機能しかしていない」と医者に言われた私の胃の弁同様(逆流性食道炎持ち)、フィルターガバガバなので、ぜひお気軽に投稿してくださいね! 少しでもこういう企画を考える方の背中を押せれば幸いです!

12

パチ7編集長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事