パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【編集以外のお仕事日記】内田恭子さんのドレスに釘付け!!

編集部の話 | コラム

【編集以外のお仕事日記】内田恭子さんのドレスに釘付け!!

プロフィール画像
SG@Tさん
@@@@@
投稿日:2015/09/26 01:52

えー、本日の案件をこそっと明かすSGatでっす。


毎年行なわれている無料放送のPR記者会見。運営サポート業務。

そう…wowowのね。11月末のヤツです。


多分、今日くらいにはどっかがプレスの記事をUPしていると思われる…。



内田恭子さんのドレスがですね、背中がばっとあいたやつで、テレビで見るより細くてしなやかで。

ああいう女性って居るんですね、って感じです。クールビューティーってああいうこと?



マンオブの狼さんも初めて生で見れたけど、デカかった。

というか、デカかったのは狼の顔だけじゃなくて身体そのものもスケールがデカイ感じでしたね。

なんかイメージよりシャキ!!っとしてる感じ。




で……………何より、現場が……パークタワーwwオペラシティ、近ww



仕事終わりに新宿アラジン寄れるコースだったんですが、べんとうのあまりを3つも貰ったので直帰しましたww




まぁ、仕事は楽なのでいいんです。イベントとか運営もなれてるので。



ただですよ。納得いかないのは勤務条件。


スーツ黒、髭、ピアス、アクセサリー不可。



いや、メインのスタッフ(企画運営社員)バリバリ髭蓄えてますやん。

しかも一日二日のもんじゃないでしょ、その髭…。しかも結構な髭ブームキテルくらいの髭率。

もう∀がターンしちゃってるレベルっすよ。


…と、まぁ、よくわからんもんですが、人柄はイベント関係の割りにガツガツしてなくて好印象でしたね。



総合的にみて、とてもいい現場でした。




ただ、飲食業界が長かったせいか、一般職関連の人の香りの無頓着さには呆れます。


パチンコ店、一日居るとイヤでも吹服がタバコ臭くなりますよね?


ちょっとアレの化粧品・香水版です。




明日の新横浜。

スーツの香りをどうやって落とすか…。


今から考えて…。寝ます。



お休みなさい。ごきげんよう。

3

SG@Tさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/09/27
ピノコさん

ありがとうございます!! そんな裏技が…。重曹ってスゴイ。

香水って使い方が下手な人が使うともう気持ち悪い悪臭にしかならないですね。香りモノはトップノート(初香)がキツイだけで、家を出る時にドライヤーとかで飛ばして香りを調節するのがいいんですが、誰もそういったマナーを身に付けず、上品になった気になってる感あります。
常用してると慣れてしまうので、香水も化粧品も香りのあるものを使うなら、2種類を併用するのがいいですね。

ってなんのアドバイザーやねんww
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/26
ヒゲは・・・好きじゃないです・・・。アゴならまだいいけど、口周りはイヤ( ´ Д ⊂ )
香水、困りますよね。ピノコも苦手です。特に、大きなホールのコンサート(着席タイプ)。
席も移動できないし、結構密接してるし、キツイ香りの人のそばの席は地獄です。
コンサートの内容も、なんかちゃんと楽しめなくなっちゃうし。。

消臭は、お風呂場などで重曹を全体に振り掛けて、一晩置きます。
翌朝パンパンはたいて粉を落とし、コロコロやガムテープできちんと粉を取り除いたら
OKです!重曹自体はもちろん無臭なので安心です(*´∀`*)
・・・ってもう間に合わなかったですね。。
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/09/26
破壊神てらこり神さん

最近、ファブの香りもダメなんですよ。キモチ悪い。
鼻が利くって困ったもんです。

なので、出来れば、スタッフは間違いなく主役ではないので、香水・化粧品は無香料にしていただきたいと思うわけです。もしくはちゃんと使い方学んでから使って欲しいです。(特に香水。)
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/09/26
ファブリーズの新しいのおすすめです(´・ω・`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事