パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

Pクィーン激熱パターン

★機種に関する話 | コラム

Pクィーン激熱パターン

プロフィール画像
ゴムふうまさん
SANKYOさん公認のクィーンユーザ。アメブロにてクイーンのブログも展開中。細かい法則など独自の理論、経験則からの切り口で本機の魅力を伝えております。 また「CRフィーバークイーン2」と「CRフィーバークイーン2DX」の実機所有。 不定期でフィーバークィーンを皆で楽しむクィーンオフ会も主催しております。 クイーンを愛する自称クイーンマイスター!
投稿日:2021/06/06 23:06

Pフィーバークィーン、デビューから半年が経過しております。評判はというとあまりよろしくないのが現実です。

要因は色々ありますが、私個人としてはCR全廃後が本当の勝負と思っております。


そんな中でも私は、理解をして良く扱うホールを探して、このPクィーンもCRクィーンと平行いたしまして打っております。


もちろん法則もサンプルから拾いあげ、地道な事をやっておりますが、それもひとつの楽しみ!

「自分だけが分かる喜び」
シリーズ通して長く親しまれる要素でもあります。


色々な法則の中でこちらは簡単に分かる激熱パターンがございます。

それが「弱い枠フラッシュ+リーチ」であります。

何か枠が光ったよな?
こんな感じなのが弱フラッシュ。

強フラッシュは明らかに分かるのに対してこちらはひっそり光る。

これを伴いリーチになり、あのリーチ音の後半まで行くとかなりの高確率で大当たりする激熱パターンへと変化致します。

但し、下記の条件付きになります。
●通常時のみ有効
●チャンス目経由は対象にならない

こちらを理解の上、お楽しみください。


特性として、電サポ中は「期待が下がる仕組み」になっております。ご注意ください。

通常時は

●ポコペン音(テロリーン音)
●ロゴ順点灯
●ピュイ音

弱い予告同士と組合わさると更に期待が増します。

通常時の弱枠フラッシュに着目してみてください!!

3

ゴムふうまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事