パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初スロット打ち! あとパチンコでちょこちょこ勝つ

楽しかった話 | コラム

初スロット打ち! あとパチンコでちょこちょこ勝つ

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/04/19 21:14

今日は某企業のエントリーシートを出してからD店で稼動でした!

日曜日のD店はものすごく混んでいるので狙い台に座れず。牙狼には本当に力が入ってるのか金色もゼロも全台埋まってます。とりあえず空いたハルヒ1台目に着席→マジで回らない(1k10いくかいかないか)。

2台目ハルヒはそれよりちょっとマシかなという程度で打っていると750発投資で緑好機保留で神人撃破成功! それが7連(1200×1、960×2、640×1、320×3)で良い感じに出て、転落2回転目、緑好機保留の擬似連がハルヒライブ衣装の「じゃじゃじゃじゃーん!」の当確演出、そのまま解析リーチで当たりました。さらにSOSチャレンジでレバブルって北高祭入り、でも即落ち!


本当に回らなくなってきたので移動しまして、打ちたい台がなく、なんとなく座ったジューシーハニーで18回転目で3Dおっぱい、ジューシーハニーゾーン4個ストック(たぶん激アツ)でワンナイトリーチ(推しじゃない人で)で当たりました。それがST入らずだったんですが、時短50回転くらいで激アツカットインから歌リーチで当たってST入り、STでも2回当たったので計4連しました。


でもここで本当に打てる台がなくなってきたのでちょうど来た友人Yと別の店に移動してスロットを打つことに。


初スロットです、目押しはできません!

とりあえずシンデレラブレイド2に座りました。わたぼう知ってるよ、お尻ぺんぺんでしょう!?


で、1000円で当たったんですがこれが継続せず。そもそも仕組みがわかってないのでどうなれば良いのかわからない。

200枚入れて250枚くらい出たんですが、友人Yのススメで隣のモンスターハンター月下に移動(友人Yは化物語を打ってました)。


これがですね、よくわからないうちに当たりましてですね…。


{Photo01}


こんなことに(このあとさらにボーナス1回上乗せされた)

{Photo02}


討伐失敗してるのにこんなの出る


なにがなんだかわからないうちに20回くらいバトルに行って9回くらい討伐しましたが、やっぱり仕組みがわからず…。
なんだかんだのうちに3150枚出ました。


わたぼうは目押しを覚えた!(成功率8割くらい。右や真ん中から始まる時になぜか左リールで失敗すること多数)


本日の収支
▽ハルヒ甘:プラス11802円
▽ジューシーハニー:プラス16173円
▽スロット モンスターハンター月下:プラス13000円

合計プラス40975円


いや、スロット確かに楽しいですね…。自力で引いてる感ってのがよくわかりました。これからはちょっとずつ練習していこうと思います!


ではまた明日の更新もよろしくお願いします!(明日も打つ気まんまん)


明日は麻雀物語2が打ちたいなぁ。

6

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/04/22
Hiroさん コメントありがとうございます!

たぶん初めましてですね!
これからはバンバン打って目押しをマスターしたいと思います!(とか言いながらビンゴやゴッドなど目押し不要機種を打つ日々…)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/04/22
初コメかな?
ようこそこちらの世界へ( ゚д゚)
目押しは完全に慣れです!練習あるのみですね!頑張ってください!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/04/21
カモ原さん コメントありがとうございます!

その後二日でゾーン狙いと天井狙いで4台拾って20k負けました。


スロットこわい…。
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2015/04/21
初スロ大勝利おめでとうございます!!

そ し て よ う こ そ 。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事