パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンコの打ち手として高みに登ってしまいましたwww

初体験の話 | コラム

パチンコの打ち手として高みに登ってしまいましたwww

プロフィール画像
さん
投稿日:2021/02/27 23:26

いや、ちょっといきなりなんですけど、自慢になってしまいます。申し訳ないです。
今日、とある魔術の禁書目録を打ったんですけど、もう完全に確率を無視したすごい出来事が起きちゃったので自慢させてください。
もうね、誰かに話したくて仕方ないんです。フヒヒwwwサーセンwww
では早速画像を見てください。









{Photo01}




                 ?
あれれ~? なんかおかしいぉ?(^ω^)?

{Photo02}



{Photo03}


遊タイムスルー死魔死多。
投資25Kだったんで、合計1700くらい(朝一台の100G回ってるやつを回して500Gで遊タイム発動しました)回ってるんですよねぇ。千円あたり60回転近くも回った期待値の塊(事後)だったんですよ。
いやぁ、稼いじゃいましたよwww期待値ってやつをwwwwww
ハードラックと輪舞っちまったぜwwwwwフヒヒ。

(^ω^)……
(^ω^)…
(;ω;)

このタイプの遊タイムスルーする人なんて、選ばれし人間で自分には縁の無い話だろうなぁって他人事みたいに思ってたんですよ。確率的にはあり得るんだけど、まあ普通に考えて無いわなって思ってました。
自分事になりました。他人事ではありません。
あのですね。まじで吐きそうになりますね。パーソナルじゃなくてドル箱だったら確実に吐いてましたね。ドル箱に。ゲロを!
もう失笑するしかないっていうか、なんか逆にむっちゃ冷静になって終わりらへんで動画撮ってましたね。興味ある方は僕のプロフィールから僕のTwitter見てください。動画見れますよ。メシウマしてください。
まあ一度は体験しておきたい出来事ではあったんで、いい経験になったなぁ……。
なんて思えるわけないです。もうほんとパチンコしばらく打ちたくないです。
皆さん遊タイムに過度の期待はしてはいけません。スルーすることもあるんです。それを踏まえて立ち回ってください。
明日は我が身です。スルーすることあるんです。おやすみなさい。
今日起きたことが夢だったらいいのに……。
夢オチであって欲しい……。
コメント欄で慰めのコメントたくさん募集してます。みんなで僕を癒してください(;ω;)
いや、別にザマァコメントでもいいです。もうまじでネタになってくれないと耐えられません。

8

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2021/03/11
カモ原(パチ7編集部)さん
なんか奇跡的に翌日11万勝てたのでとても笑顔になることが出来ました。
でもこの日、頭おかしくなって7万負けたんで許してください。
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2021/03/09
安堵感からの絶望・・・
これは辛い・・・!
いつか笑える時が来ますように
プロフィール画像
投稿日:2021/02/28
かちょーさん
今出先(パチンコ屋さん)なんで家に帰ってから見ようと思います。
なんとなくですがゆとりさんは近いうちに遊タイムスルーする動画あげてくれそうな気がしますw
プロフィール画像
投稿日:2021/02/28
ないはるさん
スルーしそうな時ってやっぱり冷静になるんですねw
乾いた笑いってこういう時に出るんだなぁってなりましたw

プロフィール画像
投稿日:2021/02/28
乙らっこさん>こういう日はytrさんの「CR夢追人」を聞きましょう… 2000ハマリ彼方でお前を待つ

https://www.youtube.com/watch?v=R26Qus-yGYw
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2021/02/28
貴重な体験をしたと割り切るしかないですね…お疲れ様でした。

僕も真牙狼で一度スルーを体験しましたが、めっちゃ冷静になるのわかりますw
プロフィール画像
投稿日:2021/02/28
かちょーさん
体験したくないあるあるでした(;ω;)
5連続スルーはつらいですね。
僕のYT以外の最近の不幸だと、北斗無双3の初当たりでフルラウンドとってスルーして、YT行って1回転で当たってスルーしたり、ギアスのフルサポスルーしたりしました。
もう完全に神の遠隔が発動しています。
今の僕なら50%100回くらい連続でスルー出来そうな気がします。
助けてください(;ω;)うんち^^

プロフィール画像
投稿日:2021/02/27
これは遊タイムあるあるですね…(あるなよ)お疲れ様です。
因みに僕は昨日50%で確変に突入する台を5連続スルーしました^^ うんち^^

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事