パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

はじめましての自己紹介

★初めての投稿 | コラム

はじめましての自己紹介

プロフィール画像
いもけんぴさん
北海道出身で現在は東京に住んでます。 萌えパチと歌パチをこよなく愛す三十路。 好きな一発告知はAirバイブです。
投稿日:2020/09/20 04:32

はじめまして。
パチンコネタ語れる人が身近にいないので始めました。

Q.出身地
A.北海道です。二年前から東京に住んでます。

Q.年齢
A.30歳です。

Qパチンコ パチスロ歴
共に1◯才からですw
はじめまして打ったパチンコはエヴァンゲリオンセカンドインパクトで、パチスロは初代番長です。

基本的にはパチンコ派です!

Q.好きなパチンコ台
A.歌パチと萌え台が大好きです。
中森明菜 倖田來未 浜崎あゆみ AKB 等
戦国乙女 エヴァ シンフォギア マクロス等

Q.好きなスロット台
ツインエンジェル サクラ大戦(特に3は神台)
番長シリーズ 戦国乙女 等
主力機種よりバラに2〜3台だったり、入れても4〜5台くらいの台が好きだったりします。

Q.最近打つ台
A.スロットはあまり打たなくてパチンコのみ。
シンフォギア モモキュン エウレカ 仕置人(甘)
実は最近大好きなバラの儀式が再導入するお店が多いのでめちゃくちゃ打ちまくってます。

Q.好きなレート
A.貧乏パチンカーなので主に1円か4円甘デジ。
どうしても打ちたい新台の時は4円も。
基本的に99〜199くらいの台が好きです。

こんな感じです。

最後になりますが…
地元では年間終始がプラスの年が結構ありましたが、東京に出てきてからマイナスばっかりの養分パチンカスです。

よろしくお願いします。

4

いもけんぴさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
いもけんぴ
投稿日:2020/10/06
パチ7編集長さん
固くてアゴが疲れますよねw
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2020/10/06
いらっしゃい! いもけんぴ、旨いすよね!
プロフィール画像
いもけんぴ
投稿日:2020/09/23
カモ原さん
地元は狭いのに小さい店から大型店まで含めると10店舗くらいありました。でもスロットは東京の方が設定使ったりしてるみたいですね!
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/09/23
はじめまして! 投稿楽しみにしてます〜
やっぱ東京って辛いんですかねぇ。。地方に取材行くとアツさと競争率の低さに驚くことは確かにありました。
プロフィール画像
いもけんぴ
投稿日:2020/09/21
師匠2さん
はじめまして!
元々スロットは好きな台だけ打ち込むタイプだったので、最近そこまでハマれる台が無くてですね…。
プロフィール画像
いもけんぴ
投稿日:2020/09/21
シオソさん
1でも機会割が〜とか以前にゲームが大好きすぎてw
演出がかなりゲームテイスト満点に作り込まれてて最新楽曲も搭載されててホントに大好きでした…。
プロフィール画像
シヲン
投稿日:2020/09/20
サクラ大戦(特に3は神台)
激しく同意します。
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2020/09/20
はじめまして。
自分はスロばかりですが最近はパチの方が盛り上がってますね。
少しパチにも触手を伸ばしたいと思ってはいるけども、、、

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事