パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7 5周年(仮)

★フリーテーマ | コラム

パチ7 5周年(仮)

プロフィール画像
ねこぱんちさん
猫型人間だと思っておるぞ
投稿日:2020/07/12 10:44

皆さんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

そろそろ8月7日がやって来ますね!自分的にはその前までが5周年期間に思えるので1ネタを…ネタ?まぁいいか

{Photo01}


楽しみにしていた2月22日の直前で開催延期が発表されましたね。本当にそれぞれ考えぬいた結果であり仕方ないと思いましたね。未だにコロナ終息していないしなんなら第2波ですよね。とりあえず自分もツイートしましたよ…周年といえば楽しみなスペシャルゲストさんの名を入れて…フォロワーさんとやっぱり会いたかったね!ってリプのやり取りをしていたら事件が起こる!

{Photo02}


ご本人様降臨!!!

なんだこれ…こんなご褒美あっていいのかよ!

{Photo03}


会う!会う!会~~~う!
そんなん決まってるじゃん!……しかし予定されていたイベントは全て中止となりました(´TωT`)

時は2月22日
予定されていたイベント当日。

{Photo04}


パチ7のユーザーさんって良くも悪くも狂って…いやっ、個性的な人ばかりだもの絶対何人か来るものだと思ってましたよw
さすがにホテルも予約キャンセルだし1部を楽しんで終了!

そこからしばらく圧倒的コロナ自粛期間に突入……

ついに6周年という事も話題になり始めた7月、徐々に緩和の動きが…

「チャンス到来」である!

あの人のスケジュール表を見たら会えそうな場所を確認!『行くしかねぇじゃん!』強い決意を胸にいざ都へ⊂( ・ω・ )⊃ブーン

初対面だけどライターさんの来店には何度も行ってるしその感覚で向かう…がっ!

『違う!』

俺の知ってる空気感じゃないよ!既に数十人ファンらしき人がいた。イベント始まりMCのお姉さんから『ファン対応の時間はありますがジャンケン大会で勝った10人限定です』完全に予定外の外!!

いざジャンケン大会
『ジャンケンポン』
ダメっ!
ダメっっ!
ダメっっっ!
残り枠は2名…完全に諦めムードの中
『うおおおおぉ!』
勝った!やっと第一関門突破した!
ファン対応と言っても2ショット写真を撮る時に一言二言話す時間しかない…これも完全に予定外の外!何か変な動きでもしようものなら権利剥奪だろう…いつものくす玉を諦める(泣)自分の順番までに何か出来ないか考えた結果がコチラ

{Photo05}


色々あるので本物なのかはここみんさんのTwitterチェックでお願いします(o・ω-人)
『5周年でお会いしたかったです』一言伝えて終了!

自分的には1部2部を楽しんだ感じです!でもまたみんなで集まってワイワイ出来る日を5周年本物を6周年を楽しみにしています!

9

ねこぱんちさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ねこぱんち
投稿日:2020/07/18
カモ原さん
カモ原さんと浅草観光諦めてませんから!
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/07/15
ひとりオフ会・・・!笑
成瀬さんすごいですね、こんなのファンにならざるを得ないですね〜

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事