パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

アナタのお宝(みつやさんに)見せてあげるー!

★フリーテーマ | コラム

アナタのお宝(みつやさんに)見せてあげるー!

プロフィール画像
ねこぱんちさん
猫型人間だと思っておるぞ
投稿日:2020/05/25 00:39

皆さんこんにちは!
パチ7の?野球部幽霊部員(ちびますく、春樹ちゃんにアダ名付けられた)ねこぱんちです!
お題帳RUSH投稿した方々お疲れ様でした。
実はずっと気になっていたのだけどこのテーマ受付終了してるかもしれんけど書いて成仏させますね。

{Photo01}


コチラは数多くあるプレゼント当選グッズ内のごく一部です。なるべく多くのメーカー入れてみました。結構マニア向けかもw

{Photo02}


コチラはホールで配布していた物です。無料の割にDVDやCD付いてる物も多かったですね。ブラクラの面白さをみんなに知ってもらう為にホールで配布版アニメ総集編を配り続けて『ブラクラめちゃくちゃ面白かった!』と言われて嬉しかったなぁ。

{Photo03}


コチラは貰い物というか受け継いだとも言える物です。以前秋葉原にパチノフという名のお店がありました。店員さんがパチンコ系キャラのコスプレしていたり某雑誌のライターさんが働いていたりパチスロ実機がありました。欲しいグッズが貰える事になり下パネル2つとリオのフィギュア貰いました!

{Photo04}


コチラは最近Twitter等でフォロー&RTの抽選で当たったQUOカードです!漫画アニメ好きな作品なのでお気に入りです!
パチ7が関係する物も含めたら戦争が始まりそうなので今回はこの辺で!

10

ねこぱんちさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ねこぱんち
投稿日:2020/05/25
みつやさん
みつやさんに見せたいだけの投稿だったので見てくれてありがとうございます!
リオは普通のZIPPOセットで番長は動くミニ筐体でカグラは4つの忍術が使えます。画像貼れないので後程Twitterでリプいたします。
プロフィール画像
みつや
投稿日:2020/05/25
おぉーーー!!!こ、これは!!すごいたくさーーーん
芯が折れない男のためのシャープペンwwww キャッチコピー遊んでたりするグッツって、ただのグッツより作り手の遊びココロあって好きですw

DVDって無料配布だったりするんですね!仕事で作ってるのは見かけてたけどどこ用なんだろうと思ってました…。

リオと番長とカグラのこの箱は何入ってるんだろう~ ん?忍法筆??
気になりますねー気になります~ すっごいなぁ~
グッツ沢山みれて、そして大事にされてて嬉しいですw ありがとうございます
プロフィール画像
ねこぱんち
投稿日:2020/05/25
カモ原さん
さすがにお目が高いですね!今年のではありませんがSNKの色々なキャラカレンダーです!
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/05/25
お宝の山ですね〜見切れているスカイラブが気になる!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事