パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初めましてのご挨拶

★初めての投稿 | コラム

初めましてのご挨拶

プロフィール画像
ちもりんさん
JK系ゲーセンパチンカー 中3の時に偶然にしてパチンコに出会ってから、ゲーセンで時折遊んでおります! 楽しい第一主義でゆるゆる遊んでいきます!
投稿日:2022/01/23 22:55

特にひねりのないタイトルですみません。

ちもりんです。

えっと、何書けばいいのかよく分からないのでまず自己紹介です。

名前はちもりんです。
17歳です。県内某高校に通う高校生です。
なのでホールに通えるようになるのは1年後くらいです。
主にゲーセンとスマホアプリで打っています。
文才は皆無なので(このような)駄文を垂れ流してしまう可能性が大です。

とにかく楽しむことを第一にしています!よろしくお願いします!


13

ちもりんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
ちもりん
投稿日:2022/02/03
パチ7編集長さん
もう彼氏(パチンコ)がいるんで!←
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2022/02/03
なにぃ!高校生だと!

今度ドン2の設定4奢るから、コンパおねがいします!
プロフィール画像
ちもりん
投稿日:2022/01/24
ししょーさん
はい!全校生徒をパチ・スロ廃人にしていきます!(白目)
よろしくお願いします!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/01/24
もう、うちの子供達よりも遥か下の世代だなあ

未来を明るくするためには友達3人を引き込みなさい。
その友達がまた3人引き込んで、、、ほらほら遊技人口大爆発!www
期待したいなあ

プロフィール画像
ちもりん
投稿日:2022/01/24
貯金爆弾さん
そうなんです!ゲーセンでも打てるんですよ(^^)
よろしくお願いします!
プロフィール画像
ちもりん
投稿日:2022/01/24
Alisaさん
1年後即戦力になれるように頑張ります!厄払いしてた大丈夫ですね!←
よろしくお願いします!
プロフィール画像
ちもりん
投稿日:2022/01/24
FLEAさん
そうなんですね!
次世代を担えるように頑張ります!よろしくお願いします!
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2022/01/24
高校生キタ!
自分は中学生の頃にホールデビューしましたが、いまはゲーセンでも打てるのが良いですね。

アラフィフのオッサンですが、よろしくです。
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/01/24
1年後、即戦力ですね☆末恐ろしいですw
アホな数え年42歳おじさんですが、厄払いしてきたので大丈夫だと思います←?
Alisaです。よろしくお願いいたします。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/01/24
パチ7ライターのはせD氏もゲーセンで鍛えたと言われてましたね。ゲーセンは次の世代を育てているんですな。FLEAと申します。よろしくお願い致します。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事